りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末恋遊戯・沖田総司クリアとイベント終了。

f:id:ryukak:20141002211321p:plain
華艶エンドでクリアしました!
なんか初めてやったときがうそのように、
軽く好感度が最大になるよ!
ちょっと考えて、結局一番いい華艶エンドへ。

いったんですけどね…。

これ、華艶なのになんでこんな展開なの?!っていう!!

沖田は最初からヒロインの正体知る人で。
今までにない展開。
そんで最初すんごい冷たくされて、
今までにないせつない展開!!
で、やっと思いが通じ合って華艶エンドいくと、
これまたなんでかせつない展開!!!!!

でも今まで見た4人の華艶に比べると、
一番好きな華艶エンドだったかも。
すんなりハッピーすぎるエンドは物足りないのかも( ̄д ̄)

沖田は意地悪キャラ?で、イベントでも結構エロだし。
正直苦手なキャラだったんだけど、
沖田本編シナリオはすごくよかった!
でも華艶で満足したのでやり直す気は出ないなぁ…今のところ。

さて、ミニイベント終了しました。
結果は。
↓かれぺっとの方
f:id:ryukak:20141002211340p:plain
↓単独アプリの方
f:id:ryukak:20141002211348p:plain
どっちも服がもらえる最大値余裕で超えて。
超えてから二日くらいも投票し続けたんだけど。
50位以内には入れたけど、
20位は無理だったわ…。
服取れたから最後少し失速したってのもあるけど。
f:id:ryukak:20141002211356p:plain
なので50位以内までのこの4つもらいました。
あと20位以内入れたら屏風?もらえたのになー。
服と紅葉は奥座敷アバターでした。
f:id:ryukak:20141002211408p:plain
f:id:ryukak:20141002212236p:plain
ベントランキングでもらえる奥座敷アバターって、
魅力+ついてるから捨てられない…。
まあガチャで好感度あんまり積まなくても、
このアプリはすぐ最大になるからいいんだけど。
っていうか、あとかれぺっとの方でやってる土方さん終わったら、
一応全員見終えたことになるんだけど。
これ以上キャラ増えないのかなあ?
まあイベントでルート変更・リセットアイテムゲットしてて。
恋遊戯が変更×2、リセット×3
華ノ方が変更×3、リセット×2あるので。
華艶以外のエンドも見てみるかなあ。

とりあえず今日終わった恋遊戯の沖田。
シナリオ読み直しゆっくりしたいので、
しばらく変更もリセットもしないで置いとく。
またイベント始まるかもだし…。

そーいえばここのガチャチケットって、
使わずに貯めっぱなしだわ…。
王子みたいにガチャしないと一番イイエンドいけないとかないからなぁ。
期間限定ガチャとかあるから、
いい感じのアバターのときにやっちゃうかな。


そうそう、また今日アプリの誘導きてたんだけど。
f:id:ryukak:20141002211503p:plain
これって幕末と同じ絵師さんじゃないのかなぁ?
戦国舞台だけど。
戦国モノはまだやってなかったな…。
いやいや、これ以上増やしたら(吐血)