りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約結婚+・黒崎諒クリア(記事統合のため編集しました)

今朝書いた最終分岐で好感度足りない記事と統合します。

f:id:ryukak:20141004202704p:plain
黒崎さんようやくクリア~。

って!
なんか分岐はいって5話で終わってあっけなかったなと思ったら。
白金さんのノーマルエンドは08まであったじゃないですか?!
なんでなんでなんでー!!!!( ̄д ̄)
だったら今朝記事あげないで待ったのに!!
分岐入ったら翌日までかかると思ってたの!
そんで白金さんはクリア画像普通顔なのに、
なんで黒崎さんはテレ顔!

まあそれはいいとして。

ラブルート通って好感度+アイテム取りつつきたのに。
f:id:ryukak:20141004110848p:plain
最終分岐で好感度が6足りないとかでて…orz

アバター、あと1個レアとれてないんだけど。
それが出たとしても+5。
レア以外のアバターは全部好感度+1で。
アバター枠に余裕が1個しかないから。
レア出せたとしても1足りないことになる。
しかもレアいつ出るかわかんないし(´Д`)

ということは、選択肢どこかで失敗してるのかも?
そーいや初期にアップしなかったとかあったかも?

とゆーことで、ノーマルエンドしてやり直すことにしました。
白金さんより好きだし、
好感度も白金さんは足りなすぎだったしね。
86とか104とか…。
選択肢がよくわからなすぎなんだよね。

黒崎さんは、最初ミステリアスな謎の人でしたが。
不遇な過去のイロイロとかあって、ちょっとひねくれちゃったの?
ヒロインに説明しなさすぎにもほどがある!!
白金さんの場合、よそのブログでネタバレ読んじゃったのと、
この前のイベントのときとかに初恋の人の件出てたので。
ノーマルエンドのままでも全然OKだったんだけど。
黒崎さんのノーマルエンドでは、
白金さんと違って離婚しちゃってるし、
最後もこれで終わり?って感じで。
あと、なんでヒロインのこと調べてて、
何でヒロインを結婚相手に選んだのかが全然わからない。
もしかしたら期間限定イベントでポロリあったのかもしれないけど。
本編白金しかやってないときは、
ルートだいたい白金選んじゃってたからなぁ…。
というわけで、リベンジします。
たぶんどこかの選択肢が合ってなかったんだろうなぁ…。

ところで好感度バーなんですが。
f:id:ryukak:20141004111432p:plain
ハッピーエンドとの分岐でこの位置とゆーことは。
契約王子やお伽王子みたいに、
ハッピー後ガチャしてプレミアムエンドなの?
てことは、ガチャチケ温存しとかないと。
まあいまガチャないけど。

とゆーかこれで3回目終了で、次は4周目なんだけど。
未だに三人目の配信ないんだよね…。
始めてから一度も見直してなかったフレンド一覧をチェックしたんだけど。
1ヶ月くらい挨拶なくて、初期服なのはすぐやめたんだろうけど。
そこそこアバターある人も反応なくなってて。
追加配信こないからじゃないかしら…とか思ったりもする。
わたしが黒崎2周目してる間に、三人目の配信が来ればいいけどな~。