りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末イベント開始!

今日から始まった幕末のイベントなんですけどね。
f:id:ryukak:20141006215508p:plain
週末の御知らせ画像にはいなかった、
左側のモフモフは何?!

もうなんかイロイロ一気に始まるから、
ちょっと早期失敗したりとかあるので、
(弾丸キスの早期失敗したのです…)
説明をじっくり見てみた。
まあここの早期説明はわかりにくいこといつもないんだけど。

とりあえず前半は「土方・坂本ルート」と「高杉・斎藤ルート」
ってことは後半沖田・岡田なのか…。
このふたりは似たところがあるような気がするんだけど…。

あ、そういえば前の月見イベントのとき、
シナリオの感想書いてなかったような気がするんだけど。
あれは坂本VS沖田がちょっと楽しかったww

で、最初に戻ってモフモフのことなんだけど。
前半華艶4ルート早期クリア特典ですって!
エントリーから3日以内。
エントリーしたのは今日の19時過ぎだったので、
3日後の9日19時過ぎまでですか。

とりあえず最初2時間のフィーバーで、
持ってた落雁全部使って恋を18000ためて、
高杉と斎藤の華艶クリアして、
土方・坂本ルートで土方方面行って、
華艶ルート読むのに20000必要ですって言われて止まりました(吐血)
ここは毎日フィーバーなくて、
次のフィーバーは10/9の20時からなので、
地道に修行していくしかっ。
三日あるからたぶんいけるはず。
モフモフほしー!!!

とりあえず幕末恋遊戯の方だけ始めたんだよねぇ。
かれぺっとの方は一日遅れて明日の夜始めようかしら?
あっちはあんまり落雁持ってないし…。

f:id:ryukak:20141006215519p:plain
で、イベント読むのに取得したアバターが、
靴・首飾り・バッグ・髪飾り。
高杉・斎藤の華艶クリアでゲットしたアバターが、
ショールと服になります。

アバター枠がまたぎりぎりになってて、
処分するのもアレなのでまた300円だけ課金した。
お菓子とかで300円なんてバンバン消費してるし、
月1回300円くらいいいさ~。
今のところこれ以外は課金してませんよ。
それもアバター枠広げるためだけにしか課金してない。