りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ハロウィンイベント

f:id:ryukak:20141007221521p:plain
千メモイベント参加してますが。
乙女ゲーイベントが忙しい上、
今回これ、期間短いよね??
10万ポイント無理っぽい。
まあとりあえず時間あるときにぼちぼち戦闘してます。
アイテムとかもらえるしね。
今日から最終日までレアボス出現率アップってことですが。
f:id:ryukak:20141007221531p:plain
この子だけさっきドロップしました。
まあ★3のリターナーは持ったままだけどつかってない…。

そうそう、先月からのCM記念キャンペーンでストーンが50個越えたんです。
で、今のガチャ。
f:id:ryukak:20141007221541p:plain
これ…初の11連でガチャってみるかどうするか悩み中。
今もゲットした★4リターナー数名育てられてないし。
武器も数も足りてないタイプあったり、
武器も成長させられてなかったりとか…。

やっぱ温存かなぁ…。