りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

誘導に~、負けた~~~~!!

f:id:ryukak:20141002211503p:plain
こないだ書いたこれなんですが…。

「戦国恋華ノ舞」
始めてしまいました!(切腹

ばかかわたしは!!!orz

f:id:ryukak:20141008214429p:plain
誘導特典のシナチケ小が5枚きたんで、
5アプリ反応してると思うんだけど~。
誘導説明文に、
複数アプリDLされていても特典付与は基本的に1アプリです」
って書いてるのを見つけて。
あれ~?今まで複数反応してたけど変わったのかな?!
と思ってたんだけど…どゆことでしょう。
明日になればわかるかなぁ。

さて、こゆ系のアプリを複数始めてから、
戦国は初なんです確か。
一番有名どころなのにね。
まだできたばかりでキャラ二人ですよ。

織田信長・大人×オレ様
徳川家康・純粋×ヤンデレ

正直、俺様はもう見飽きてるって言うのもあり。
まあそれぞれのアプリのキャラで微妙に俺様具合が違うな~。
っていうのはあるんだけど。
それよりもアレ。
ヤンデレ
別のアプリでヤンデレと書いてあるキャラ二人ほどやってみたけど、
いまだに全然よくわからないヤンデレ
ヤンデレどうなんですか?!

ということで、徳川家康にしました。(どゆこと)
まだ始めたばかりなのでさっぱりわかりません。
システムは修行ある系(このアプリは稽古だけど)
いずれこれの期間限定イベントまで来るとすごいことになりそうだな?!(爆)
で、これメーカーNINOなんだけど。
NINOってラブギルディと同じところ。
アバターの顔がどうもラブギルディと同じっぽい。
でもたぶん絵師さんは幕末恋遊戯と同じ人だと思うんだけど。
画面は幕末の方が綺麗だね…。
アバターも幕末がかわいいと思うし。
で、メーカーがラブギルディと同じってことは、
クリア時ルート変更アイテム来ないなこれきっと…。

話が面白ければいいんだけどな~。