りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約、お伽、契約+、弾丸キスのイベント終了と始まり。

えー、ばたばたとイベントが終わってるんですが。
なんでか同時に始まるんです…。

まず契約結婚
f:id:ryukak:20141014210932p:plain
これは相変わらず全然で。
でもこの順位ってことは、ユーザー少ないのかなぁ。
今回は一応、白金さんの両エンド(アバター目当て)と、
黒崎さんのいいエンドと、有馬さんのノーマルエンド。
そして、本編がなくてまったく分からない西園寺さんを途中まで。
西園寺さんは意地悪系なのかな??
いつもは一人の1エンドクリアしたら失速するので、
今回はがんばったほうだよ、うん(笑)
白金さんより最近は黒崎さんが好きなのに、
なんで白金さん両エンド取ったかって。
ずっと初期顔だったので、顔アバターがほしかったの!

シナリオ内容はヨーロッパ方面に旅行に行く話。
「あ~、いいな~行きたいな~。」
(実際は出不精なので行くわけもないけど)
と思いつつ、行った気分に(笑)

で、油断してたらここも次のイベントが…。
f:id:ryukak:20141014210942p:plain
集めて投票系だけど、イベント修行がんばってたので本編とまってて。
今日寝るまでには進められそうな感じだけど。
先が不安なので明日から倍のときに修行しなくては…。
ここの集めるイベントもいっぱいいけたためしがないんだよなぁ…。
だからアバターとか揃わないの。
それにクローゼットも少ないしね…。
まあそれ以外のアイテム目当てでちょいちょいっとがんばろう。


次に契約王子。
f:id:ryukak:20141014211014p:plain
今回は学園モノで新鮮だった。
いろいろ見たいのは山々だったんだけど、
まったく体力回復アイテムが手に入らず。
とりあえずルーガル、クロード、イスカ、アセナの4人は両エンド見れたけど。
あとはシリル&メイナード親子のミルキィエンド見て。
ユーリは全然、エリセイ途中で終了…。

わたし、ユーリも苦手なんだよね…。
ほら、なんとなく苦手なキャラは見えてきたぞとw

f:id:ryukak:20141014211025p:plain
同時にやってた交換するやつも73回で。
クロードの後日談?まではいけたっけ~。
なんか最初4王子公開ではじまったのに、
4王子の後日談よりその他の4人のが先に手に入るのはどうなのかとww
アバターもプリンセスエンドクリアだと小物みたいなのだし。
課金したらシナリオつきアバターゲットできたけど。
あと、早期クリアしないと服とかは手に入らない…。
最近は無課金ではこれとお伽はイベントで服全然ゲットできません。

そしてここも終わると同時に新しいイベント。
f:id:ryukak:20141014211040p:plain
まあ集めて投票系なんだけどね。
これまた本編がイベントに力を入れてたおかげで止まってるんです…。
こっちはエレガンスが3000弱足りない状態で。
明日になっても進むかどうか…。
いつもいつもイベントで本編進まなくなったところ、
即日投票イベント始まられるので困るんですよね…。


そしてお伽王子。
f:id:ryukak:20141014211053p:plain
こっちはね、仲良くしてくれてるフレの人が、
フィーバータイムにいっぱいアイテム送ってきてくれて。
こっちも投げるから投げあい状態で(笑)
まあ早期は取れなかったけど、シナリオは全制覇!
で、まあここもアバターは早期とるか課金するかじゃないと揃わないw

シナリオは彼が嫉妬するっていうものでしたが。
いつもはエロ路線なシルヴィオさんが、
意外にちょっとかわいい路線でぐらっときた…。
ぶっちゃけ苦手なキャラだと思ってたんだけどなぁ…。
早く本編くればいいのにね、って思ってしまったwww
っていうか今回なぜか、交換でもらえるアルバートのシナリオ。
エロかった…なんでアルバートでエロ?!っていう(笑)

f:id:ryukak:20141014211149p:plain
そして交換するやつも、こっちはいっぱい送ってもらえたので。
何とか全キャラクリアして、ガチャチケットまで取れた。
95回なんですが。
100回いくと薔薇エフェクトアバターもらえたんだけど。
まあいらないやーってことであきらめたw

そしてここも(略)
f:id:ryukak:20141014211136p:plain
まあ、こっちは丁度レオンさんクリアしたところだったので。
リセットして開始したところだからしばらくは詰まらないし。
イベントでシナリオチケットも取ってるので、
進められたら進めて投票アイテム取れそう。
まあ早期は無理だろうなぁ~・・・48時間なんて。


そして最後に弾丸キス。
f:id:ryukak:20141014211202p:plain
運動会。
なんか懐かしい気分を味わいました。
いやあ、こんな警察でいいんですかね?(笑)
最初の早期二人とも取れたの初めてだったよ!
だから最初は15位とかだったんだけど、途中失速でこの順位。

で、今回のランキングって一番上が30位以内で。
たしか説明にそのアバターにシナリオついてるって書いてた気がしたんだけど。
ついてなかった…。
なんだろ、ミス??

ミスといえば。
f:id:ryukak:20141014211217p:plain
これも交換するのあったんだけど。
警視庁のほうの80回でもらった靴なんだけど。
魅力が全然ついてないの。
でもシナリオはついてた。
いつもはシナリオつきのアバターってそこそこ魅力値あるのに。
これたぶん間違えて捨ててしまいそうww
まあ警視庁の人たちとお弁当食べるだけのシナリオだけど(笑)

で、ランキングで自分アバター4つくらい?ゲットして。
無料で枠広げるのもめんどくさかったので、
いろいろ吟味して捨てて受け取りました。
というか、このアプリは相変わらずイベントランキングアバターなのに、
魅力が15しかないとかあるので。
もうその辺捨てていくかな…って感じ…。


でですね。
昨日イベント終わった恋星水滸伝なんですが。
f:id:ryukak:20141014215421p:plain
なんかイベント告知きてました。
17日からだからちょっと間あくからうれしいところだけど。
中国なのにハロウィンイベントって…。
どうなのよこれ?(笑)