りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2周目の黒崎の件。

えー、黒埼1周目を先月やってたとき。
黒崎2章08と09が好感度不足で引っかかって止まったと書きましたが。
f:id:ryukak:20141014232349p:plain
f:id:ryukak:20141014232410p:plain
今回はスムーズにクリアしました。
だって1周目から残ってる彼アバターで好感度積めてるもんね?
と思ったんですが…。
f:id:ryukak:20141014232444p:plain
今回もラブルート通ってこのアイテム2個ゲットしたので、
使ったんですけどね…。
f:id:ryukak:20141014232505p:plain
好感度が34になりましたって出たの…。
これおかしい。
だって前のときはここで36になったって翌日に書いてるもん
2足りない。
上に、1周目の2章のときって今ほど彼アバター持ってなかったはずで。
そのときより2足りないって言うことは。
選択肢間違えてる?のか?
もしくは1周目で取った彼アバターは好感度判定に入らないってことになるんですが…。
選択肢はよほどじゃなければ大体同じ感じで選んでるはずだし…。
どうなってるんだろうこれ。
またハッピーエンドにいけないのかしら…( ̄д ̄)

9/11の記事で2章15はすんなりラブルートに入れたって書いてて、
その後、アイテム使用したら47から50になりましたと書いてるので。
シナリオチケット使って進めて確認しようかな~と思ったら。
手前の2章13くらいで修行不足で止まったとか書いてて。
ついさっきまで修行不足で06で止まってたので、これまた止まるわ~~。
ってことで、確認は明日以降ってことで…。

しかしわたし、これ以降の章は好感度の推移を記事にしてないかも。
キャプチャーはとってたんだったかなー…。