りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の進行と好感度

昨夜心配した通り、やはり2章13で優美が足りなくなりました。
f:id:ryukak:20141015202100p:plain
でも、今回はそれほどでもなくて。
すぐクリア。
f:id:ryukak:20141015202458p:plain
そして2章15のラブルートもすんなりクリア。
で、問題はこの後でる好感度+3アイテムでどうなるか。
f:id:ryukak:20141015202628p:plain
39→42?!
あれ??
1周目はここ47→50だったよ?!
とゆーか、昨日34だったから、11か12の選択肢で5上がってるね?
1周目の時、章勘違いして書いたのかな?
42の後、選択肢で好感度+5出来れば47になるし…。
どちらにせよ彼アバターの好感度上乗せが、
リセットした後、引き継がれてないって感じになるんだけど…(笑)
今、集めるイベント中だから、シナリオチケット使って今から更に進めるか悩み中。
進めて優美不足で止まっても困るし~。
うーん。