りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の進行&好感度状況

ちょっとしばらく記録する(笑
今、集めるイベント中なので、
シナリオチケット使って3章1~15まで進めてみました。

今日はひっかかることなく。

f:id:ryukak:20141016215917p:plain
13のラブルートもすんなり。
で、好感度+3使い、
f:id:ryukak:20141016220037p:plain
好感度は57に~…て、57?!
昨日42だったよね?!
3使う前54で12上がってて。
ここまで確か選択肢2回だったはずだから、
好感度は最大5じゃなくて6?
って思ったけど、ガチャしたわ。
でもそれ、好感度+1だし…。
選択肢3つあったかな?!
とゆーか、1周目の好感度が47→50になったのはどの段階だったのか…。

んで、3章15のスチルルートもすんなり通過。
とりあえず、どこかで詰まった記憶あるから、
途中で好感度不足に陥らなければ順調なのかなあ。