りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント3つ始まった。

集める系のが。

f:id:ryukak:20141017224309p:plain
まず、この画像だけではどれかわかるまい!
弾丸キス。
今月はイタズラ月間ですか?

f:id:ryukak:20141017224440p:plain
次に恋星水滸伝
今月は(略)

そして、この前までハロウィンイベントしてた。
f:id:ryukak:20141017224549p:plain
ラブギルティは何故かカフェ!
まあハロウィンイベント終わったもんね。
しかしここは相変わらず箪笥増えなくて。
アバターはどっちでもいいんだけど。
チェンジキーとリセットキーは欲しい!
クリアでもらえないからね。
アバター流してもいいから、アイテム取るわ~。

この3アプリはフレへの挨拶で投票アイテム出るから助かる~。

あと、契約結婚+。
三人目本編やっときたよ。
黒崎2周目終える前にきてよかった~。