りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・テュルキエ編エンド分岐きたわー。

特に調べたりせず、
自分の気持ち?に任せて選択肢を選んだ結果。

メイン王子・アセナの好感度が。
f:id:ryukak:20141018213155p:plain
ものすごく足りない!
f:id:ryukak:20141018213221p:plain
ノーマルさえも足りないww

まあ、アセナの好感度+アバター捨ててるしね…(笑)

f:id:ryukak:20141018213250p:plain
f:id:ryukak:20141018213301p:plain
イスカは両方足りてます♪

でー。
問題がひとつ。

このアプリ、最終分岐ノーマルorグッドですが。
FAQのログインシートについてのとこに、
グッドエンドはロイヤルへの途中なので、
クリア回数には入りませんと書いてある。
わたし、今までのクリアがクロードノーマルとルーガルロイヤルの2回で、
ログインシートは2回エンドで開放のゴールド。
3回クリアするとその上のロイヤルシートになる。

で、グッドからロイヤル行くにはガチャしないとダメなんだけど。
ルーガルのときガチャチケ8枚使ってロイヤルアバター全部取ってロイヤルエンドしたんだけど。
今、ガチャチケ5枚しか持ってない。
課金はしないので、
グッド入ってもロイヤル行けない!

以上のことから、イスカノーマルエンドクリアし、
イスカのアバター持ってるから、
テュルキエもう1周しようかなーと(´Д`)
ほんとはフラネリア戻って、
ルーガルロイヤルクリアしたあとの特別ルート見に行こうと思ってたんだが…。

え?
王子は攻略しないのかって?
だって普通に選択肢選んで、
王子じゃない方の好感度上がっちゃうんだから
仕方ないじゃ~ん!!(爆)