りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・テュルキエ編クリア

f:id:ryukak:20141019180454p:plain
昨日書いた通り、イスカ・ノーマルエンドで。

今までフラネリアを2回しかやったこと無かったので、
話が新鮮でした。
こっちの方が結婚の契約の流れはよかったかなぁ。
クロードは有無を言わせず無理やりって感じだったし…。
まあ俺様だもんね(笑)

フラネリア1回目のときは、二人いるどちらかのエンドにいけるなんてしらなくて。
選択肢をクロードに合うように合うように…と意識した結果。
全然ダメで。
フラネリア2回目のときは、ルーガルエンド見るぜ!!という勢いで、
クロードに気に入られない選択肢を選ぼうとして成功!
だったんだけど、
今回テュルキエはそういうことを意識しないで、自分ならこっちかも。
というほうを選ぶと、なぜかイスカの好感度が上がったので。
途中からは明らかにこっちがイスカでしょう?!って方を選ぶようにしてたんw
アセナの「優しくできない」っていいながら優しいってのが意味分からなかったし。
少し前にIFイスカしてイスカのほうがよかったしな~。

まあ~、ルーガルのノーマルエンド見てないから、
王子と対の人のエンド対比できないんだけど。
イスカのノーマルエンドは流れ的には綺麗に収まってたかな。
ただ、後のことは想像に任せます的なエンドだったけど。
王子とロイヤルエンドがやっぱり王道ってことだろか…。
だから次はイスカのロイヤル目指したいなと思ったんだけどさ~。
ログインシート3枚目の開放条件。
説明よく読むと、各キャラ3種じゃなくて、各国3種みたいで…。
フラネリアとテュルキエクリアしたので、
次はどちらでもない国をクリアしないとダメみたい( ̄д ̄)
エンド条件、ややこしいわ~~~。

あと残ってるのは腹黒王子のラシスカヤとツンデレ王子のイングレイズ。
そして腹黒王子続編(これはラシスカヤクリアしてないからダメ)と俺様王子続編。
腹黒かツンデレかっていうと、個人的にイベントなんかでツンデレ王子の国が気になってて。
どうも腹黒王子は弟君込みで苦手なんだよねぇ…。
まあ最終的にはそのうちやってあげてもよくてよ!的な(ぉぃ
というわけで、テュルキエもう1周はあきらめてイングレイズにしました!
こっちも最初の導入(1章1~5話)はいい感じの展開でした。
やっぱクロードは強引すぎだったと思うよ(笑)