りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の進行と好感度

f:id:ryukak:20141019180651p:plain
本日、4章14ですんなりラブルートへ。
そのまま4章15へ行くと選択肢がありました。
最良のを選べたのかは不明。
そして15の後で例の好感度+3のアイテム使用し。
f:id:ryukak:20141019180701p:plain
好感度は70→73へ。

3章15の後が57だったから。
4章の間に選択肢で好感度が+13
選択肢何個あったっけ…。
5,5,3の3選択肢ってとこだろか?
1回だけ「ん?」って思った選択があった気がするし。

スイートルームの彼アバターは今最大数持ってて、
好感度1で複数個あるやつを捨てて、
毎日レアアバター目指してひいてるから…。
しかし持ってるだけで積み立てられてるのかが謎なんだよねぇ、
でも捨てようとすると「好感度が1下がります」って出てるってことは、
持ってると積まれてるってことでいいんだよねぇ?
1周目で好感度の推移つけとけばよかったー。
まあ選択肢は記録しないので、どうなんだろうって感じだけどw
とりあえず最後のひとつ、彼のレアアバター早く出てほしいw