りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末恋遊戯、イベント終了。

長かったわー。
二週間?
前半一週間、後半一週間かな?
他のアプリのイベントあったし、
前半4種華艶エンド早期クリアしたら、
後半始まるまでに修行してポイント積んで…。
とは思ってたけど、ここフィーバーが少ないからダレちゃってー。
後半早期クリアしたらまたダレてー。
でもフィーバーだけはなんとか参加して。
昨日かな?10エンドクリアして服もらって。
12クリアで背景もらったらコンプ!だったんだけど。
今朝、11個目クリアしたら。
昼頃、12個目の最終分岐で3500ポイント足りなくなり。
もうムリだわこれ…。
って諦めてたら、終了1時間前に二人の仲間が体力回復アイテム送ってくれて!!
なんと、終了15分前にクリアできたんです!
すごい、なんだろうこの共闘感…。
交流が楽しくなってきました(笑)

で、結果。

f:id:ryukak:20141021002839p:plain
83位でしたー。
あ、今回かれぺっとの方は1クリアしかしてません。
やはりこっちのが人数多いんだねー。
とゆーか、途中失速しなければもうちょい行けたんじゃ?

イベントで取れたアバターは。
f:id:ryukak:20141021003058p:plain
前半こんな感じ。
f:id:ryukak:20141021003124p:plain
後半こんな感じ。
で、たぶん後半早期が顔だったはず。
f:id:ryukak:20141021003207p:plain
これ、まばたきするの。
前半こんなの目と色ちがいかな?
前半早期は右のわんこね。
まあ、前からゆーてますが、ここはかわいくを目指してるので。
f:id:ryukak:20141021003356p:plain
こんな感じにしました(*´ー`*)

さて、幕末はこれでしばらくないか、
集めるイベントになるはず?
忙しいのは王子だわ~( ̄~ ̄;)