りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子、お伽王子、契約結婚+のイベント終了。

始まってるけどとりあえず終了だけ。

f:id:ryukak:20141022143635p:plain
まず契約王子ね~。
もう全然集まらない(;´д`)
とりあえずルーガルだけエンドまでシナリオ集められたからいいけど~。
アロマ出ないし、もらえないし。

ルーガルのシナリオは相変わらずかわいらしくて安心。
(わたしエロ要らないので)

あ、このイベント中に1ヶ月ナイスコーデ返しないフレさんを解除したら、
50人から15人に減りました(爆)
だって、やってるかやってないかわかんない人に、アイテム送り続けてもねぇ。

f:id:ryukak:20141022144107p:plain
次にお伽王子。
こっちは返してくれるフレがいて、
フィーバーに応酬しつつ。
4人シナリオコンプしたけど、ドレスまでは届かなかった…。
ドレスないとトータルコーデが…。

シナリオなんだけど、
シルヴィオのエロをなんとかしてください…orz
こんな全力いらないよ~。
エリオさんとルカがよかったかな。

あと、ここもナイスコーデないフレ解除したら、
50人から13人になりました(爆)
で、くる申請全部はいしてると、
初期装備の人だらけになってきた…。
この中から何人残るやら。

f:id:ryukak:20141022144724p:plain
そして契約結婚
これも今回は3人シナリオコンプしたんだけど、
まだ読めてないんだよね。
まとめ読みしようと思ったら10個あるからさー。
システムの変更もあってパッと見づらくなったような。
あと、他のイベントとかが忙しく(笑)
で、アバターは髪形以外はゲットしたよ。
f:id:ryukak:20141022160724p:plain
服上下と靴と顔かな。
まあ、よそに比べると地味だよな~。

で、契約王子とお伽王子は次のイベント始まってるけど。
お伽はともかく、契約王子はつらいわ…。
またルーガル追加あとからだし。
まあお伽は全員いなくてどうして?って感じだし。
うーん。