りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント始まった。契約王子、お伽王子、契約結婚+、そして水滸伝

昨日終わったのが始まるのはわかるんだが、
まだ集めるイベント中の恋星水滸伝までが…orz

f:id:ryukak:20141022222833p:plain
まず契約王子。
こないだまでの集めるのもハロウィンだったけど、
シナリオもハロウィン…。
しかもまたしてもルーガルが後から追加!!
最初選べるのがアセナ、ユーリ、シリルで、
アセナとシリルで悩んでアセナにしたら、
なんか最初から飛ばしてるし~。
シリルにすればよかったかな…。
でもアセナの黒猫コスはなかなかいいと思います。
まあ、無課金ではまたポイントきつそう…。

f:id:ryukak:20141022223224p:plain
お伽王子ですが。
ビックリしたことが2点。
まず、全員いないとこ。
またレオンさんとエリオさんがない!!
なんでこの二人省いちゃうのか…。
そして今回なんと、リッチエンドとピュアエンドで必要数値が同じ。
まさかのミス?と思ってメールしてみたら、
『今回はコンプしやすく同じ数値にしました』
て返事がきたよ。
その記述ないんですけど~ってゆー。
まあいいけど、しかし早期クリアのアバターが微妙だわ…。
とりあえずアルバート、フェリス、シルヴィオのリッチエンド読んだけど。
うーん。
個人的にはあんまりきゅん来ませんでしたな…。
後半のルカとカイトはどうだろね。

f:id:ryukak:20141022223943p:plain
で、無いのかと思ってたら始まってた契約結婚
ここもハロウィン!
とりあえず黒崎さん進めてるけど、
まだ初期なのでなんとも…。
またポイント厳しそう。
まあいつものごとくだらりと参加で。

f:id:ryukak:20141022224316p:plain
そんでまだ投票イベントやってるのに、
その後ろに被せてきた恋星水滸伝
また官能ww
このシリーズでいくんですねww
とりあえず李俊から開始したけど、
まだ官能部分には入ってません(笑)
そうそう、ここのイベントシナリオで気になること気づいたわ。
なんか文章がね。
『○○するわたし』とか、『○○する李俊さん』とかゆーのが多い…。
かなり目につく。
そこもっと文章考えようよ!!!!
てゆー(´Д`)
本編ではそんなことあまり思わなかったから、
ライターが違うのかなあ?
あとはこれは、官能部分どーなんのかな?
まあわたし、エロは必要としてないので…。
とりあえず始まったから参加、みたいな。