りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルティと水滸伝のイベント終了。

水滸伝は昨日?一昨日?始まったのより前にしてた投票系ね。
そーいや李俊と呉用さんのシナリオは取ったけど、
林冲取らなかったわ~。
途中でシナリオ3つ取る以上に投票すると、
アバターもらえることに気づいて李俊に投票してたんだけど、
遅かった&別に必要なかったww
f:id:ryukak:20141023224700p:plain
結果、なんか37位!
前日まで100に近かった気がしたのに。
しかし、ランキング特典が200以内、100以内、50以内、20以内だったかなあ。
20以内じゃないと服もらえず。
f:id:ryukak:20141023224915p:plain
帽子付きの髪の毛と、顔(目閉じちゃってる!)と、靴(見えない!)
服がないとなあ…(笑)

あ、そーいや取ったシナリオ読んでない(ぉぃ)
アイテム集めとか色んなアプリしてるんで…(吐血)


あと、ラブギルティね。
f:id:ryukak:20141023225201p:plain
なんか今回は挨拶であんまりアイテムでなくて、
レッスンも5回で1個だったし、
本編もアバターチェックで止まってたしで。
あんまり集められず。
鍵もルート変更1個だけ…。
アバターもきんちゃくと草履だけ。
だけじゃなーとゆーことで、ポイしました(笑)
枠少ないので。
そしてさっき、アバタークリアできるだけジュエルたまってる事に気づいて本編進めた(笑)
来週、11月イベント始まるみたいだけど、
またタンス目当てにエントリーだけしようかと!
とりあえず松嶋クリアしなくちゃ~。