りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

おしのび王子・エドワードクリア

えー、多大なイベントのさなか。
やっとこクリアしました!
f:id:ryukak:20141027232151p:plain
クリアーが途中で消えてる…点滅してたのかな…。
グッドエンドです。
というのも。

f:id:ryukak:20141027232207p:plain
ロイヤルエンドに31足りない!!
足りないすぎ!!!
これでも、途中のスチル・プレミアムルート通るために、
中断してガチャ粘って好感度積んできたのに…。
挙句の果てに。
f:id:ryukak:20141027232217p:plain
ノーマルエンドには10減らせとかwwww
減りませんwwww
f:id:ryukak:20141027232228p:plain
ということで、条件を満たしてるのがグッドエンドだけでした。

ところでここは契約王子やお伽王子と仕様が違うんだねぇ。
まあメーカーが違うんだけどね。
あっちはグッドエンド中にガチャしてロイヤルに行くんだったのに、
ここはロイヤルに入ってからガチャしてアイテムとって、
エピローグを見てロイヤルエンドなんだそうな。
最終分岐前に注意書きがあったよ!
親切といえば親切だけど。
ってことは、足りない31をクリアしてロイヤル入れないとダメってことですか?

さて、エドワードですが。
世間知らずな俺様王子ってことで。
まあ世の中の王子のイメージどおり俺様で強引だったけど、
世間知らずっていうのがついてちょっとかわいらしい感じだったかなと。
ヒロイン込みでかわいらしかったと思う。
無理やりなことはしないし、基本優しいよね。

ちょっといま、別のアプリで見てるヤンデレな武将の強引さというかアレがアレでアレ(謎)

ストーリーも起伏があってよかったかと。
ちょっと途中、ヒロインがつらい立場においやられたりするところでくじけそうになったけども。
ここのメーカーのはすでに「絶対服従ラブセレブ」と「千夜一夜恋物語」をやっていたので、
まあ最後はそんなアレなことにはならないだろうと思いつつがんばって進めましたとも!

しかしこの王子の護衛は大変だな~と、
子供のころから?お付のキースさんがちょっと不憫に思いました(笑)

さて、次どうしようかなと思い。
あ、そうそう。
f:id:ryukak:20141027232236p:plain
ここはルート変更・リセットアイテムでましたよ。
あと、お宝エクストラの鍵というアイテム。
これ、読んでると途中で鍵があれば選べますっていう表示だけ出てたんだよね。
って、なんか「有料」って書いてるぞ…どゆことだろ。
ルート通るのは無料で通れるのかしら??
謎。
ということで、ちょっともう一回エドワード行きます!
ガチャで集めたアバターのこともあるし、
とりあえずどのアプリも2回連続でやることになっちゃうなぁ…。