りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キスイベント終了。そして幕末開始。

f:id:ryukak:20141028235811p:plain
弾丸キスのハロウィンイベント終了しました。
魔女服と、真城シナリオ後編取れなかった…orz
魔女服はどーでもいいけど、真城後編…orz
シナリオが最大数って…orz

ランキング特典は彼アバターだったけど、
20以内入れてないから、服がない!
まあどうせまたなにもないアバターだろうし、
こっちも魔女服ないし、
ハロウィン過ぎればいらないからいいや!(ぉぃ)


そして幕末。
f:id:ryukak:20141029000212p:plain
今日から始まって、8日間って。
ハロウィン終わるがな~(´Д`)(爆)
ま、タンスとかアイテムもらえるし、頑張りますか~。
てことで、本編休憩してた幕末恋遊戯。
岡田以蔵始めました。
シナリオチケット使って2章終わりくらいまで進めた!

さてさて~