りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子、契約結婚+、恋星水滸伝イベント終了。

どんどん終わってどんどん始まるイベント地獄!ヽ(´o`;



f:id:ryukak:20141031212737j:plain
契約王子のハロウィンイベント。
全然ダメだった…。
だって、倍のFVが毎朝5時から8時なんだもん。
わたし起きるの6時45分~55分だもん。
それ以外は大成功しかなかったもん( ノД`)…

で、最初アセナのプリエン見て、
ルーガルが追加されるまでは進めないでひたすらレッスン。
ルーガルのプリエンとミルキィエンド見て。
あとどーしよーかなーと悩み。
現在本編してるシリルプリエン見て。
次にイスカ行ったけど、
昨日、エンド分岐でプリエンに3500とか足りなくて。
今日昼過ぎに諦めてミルキィエンドしました。

夏のイベントで全員見れたのが嘘みたいな結果でした(´Д`)

アセナ黒猫かわいかった。
イスカとユーリの絡みがなんか新鮮だった。
あ、ルーガルのプリエン後シナリオつき黒猫アバター買ってしまいました。
300円課金!
でも買うほどじゃなかったかも…。
両エンドでゲットの彼目線シナリオのが好き。
シリルはなんかシリルらしくなくて新鮮だったかも。

f:id:ryukak:20141031213405j:plain
次に契約結婚
今回は三人ともいいエンドクリアしました!
が、なんかエンド回数2回しかついてないな…。
やはりわたし、白金さん苦手かも。
黒崎さんと有馬さんはよかったわ~。
しかしみんな独占欲強すぎw

そーいや黒崎本編、好感度10足りないのがショック過ぎて進めてない…。

f:id:ryukak:20141031213739j:plain
最後に恋星水滸伝
全然がんばらなかった(´Д`)
定期的に修行はしてたんだけど。
全員の花鳥エンドみたらもうお腹いっぱいで~。
で、今日昼過ぎになって花鳥と風月両エンドでシナリオもらえることに気づいて、
李俊さんだけでも取ろうかな~と、シナリオ進めようとしたんだけど。
15時で終わるから集中してたのか?
PHS回線でも3G回線(低速制限中)でも読み込み中から全然動かなくて諦めた…。
イベント中限定の体力回復アイテムも20個くらいあったんだけどね。
修行も重くて固まるし…。

今回は前回よりはエロ少な目かな?と思ったけど、なんかちょっとやっぱりエロの方向性がおかしい気がした。
なんとゆーか、微妙に男性向けエロっぽいような…。
そして気になった『○○する○○さん』とか『○○するわたし』とゆー文章の多さ。
もう水滸伝アバター取るためだけにぱーっと流し読めばいいかなとゆー感じに。

疲れたわ…。

夕方になって仕事忙しくなって、
新しいイベント見れてないよ~。
昨日始まったのも出来てないし~。