りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベントがズンズン始まった!

仕事急がしかったので、昨夜は2アプリだけ参加して倒れてしまった。
今朝になってみたらものすごく増えててびっくり!
以下、参加した順番に。

f:id:ryukak:20141101175514j:plain

まずお伽王子ですね。
しかし、いつもは開始2時間倍FVなのに、今回は2時間大成功でびっくりした。
0時からも大成功だし!
で、今日になって12時から倍FV始まって、
なんか長いな…と思ってよくみたら明日の昼12時まで?!
24時間FV?!

で、今回はリッチとピュアの必要数値違ってた。
絶対、前回のはミスでしょあれ?!

とりあえずルカとフェリスのリッチエンド見て。
今、カイトのリッチ・ピュア分岐で足止め中。
今回はシルヴィオいないからいやな予感してたけど、
ルカがエロだった…orz
今のとこフェリスとカイトがいいかな~。


f:id:ryukak:20141101180052j:plain

そしてラブギルティ。
タンス増やすのに参加したけど、
今、本編ラブアバター取るのに38000?とか法外な数値を要求されてて足止め中で。
ここのイベントは開始後24時間3倍FVなので、
イベント進める気はないけどレッスンしてる(笑)
本編のアバター取りたいから、イベントのアバター買うのにジュエル使えんもん!
早く松嶋本編エンドにたどり着きたい…。


f:id:ryukak:20141101180511j:plain

そして弾丸キス!
10/31ハロウィン本番日にハロウィンイベント始めるとは!
しかし今回は早期ムリかなあ。
運動会前半は奇跡だったわ。


f:id:ryukak:20141101180657j:plain

今日昼前になってやっと見た契約王子。
今回はなんと、最初からルーガルがいる!!(* ̄∇ ̄*)
とゆーことで、とりあえずルーガルだけはクリアします!


f:id:ryukak:20141101180811j:plain

そして例の官能シリーズですね…。
始めてみたけど、なんか今回FVがない?!
李俊から始めたら、最初は阮小五と呂方がでばっててほのぼの~。
まあどこかでちょっと間違った方向のエロになるんでしょう(笑)

そんな感じで~。