りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽イベント早期取れたー!!(17時半頃追記した)


f:id:ryukak:20141102090957j:plain

フレ様のお陰です!

参加から2日だから、今日の夜までに行ければよかったんだけど。
今日はリアル出かけるからちょっと焦ってた。

てゆーか、説明文長すぎて切れてるね…(´Д`)

f:id:ryukak:20141102091122j:plain

とりあえずこんな感じ。

そうそう、やはり今回は3人のリッチエンドクリアしたあとの。
すぐの4回目の分岐は、


f:id:ryukak:20141102091259j:plain

こう!
これが普通だよー!
このあと、二人目まではすんなり分岐通れて、
三人目の分岐ひとつ前で数値足りなくなりました。

さて~。
今回はおしのびと水滸伝の早期もムリそうで。
水滸伝はなぜかFVかないんですよ。
まあ前までが簡単すぎたってのもあるけど。
なんか考え調整中なんだろか?


☆☆☆
追記。
シナリオ内容について。
フェリスとカイトは両エンドよかった。
ルカはリッチが個人的にアレ…。
ピュアはよかった。

でー、早期取るためのカレン数値なんだけどさ、
わたし4万かかったんだけど、
フレさん4万行かずにゲットできてて!!
もしかしたら、戻るボタン押した気がするから、数値チェック2回通ったことになって、必要数値上がっちゃった?!(´Д`)
てことは、詰まらずに昨夜取れてたんじゃないの?
ちょっとショック…。
気を付けよう…。