りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

うーん。悩ましい話…。

確か丁度1か月前に少しだけ整理した弾丸キスのフレンド。
さっき1か月さかのぼり、
ナイスコーデない人を削除したら、
これまた22人しか残らなかった…(´Д`)

まあ…。
誰でも最初は初心者なので、
わたしは来るもの拒まず承認許可してるんだけど。
初期アバターの人が多かったわ~。
50人いるとメッセージやりとりしないと誰が誰だかわからなくなるし。
レッスンの時に、フレンド選択よくするから魅力上位なら覚えるんだけどさ~。

あと、弾丸キスは『桜子』って名前が多すぎる!
さっきも整理したとたんにきたフレンド依頼が『桜子』!!
初期名が桜子だったっけ??

こないだ整理した契約王子とお伽王子も、
初期アバターからいっぱい申請きて、
かなり埋まってきたよ…。
何人残るのか…。

そういや無言申請嫌がる人、多いけど。
初期にフレンド増やすのに一斉申請すると、
挨拶が面倒なのもわかるんだよね~。

しかし別に反応なくてもいいかなと思うけど、
修行・レッスンするときに、
もうやってなさそうな人が出てくると。
魅力も低いし、
やってない人にアイテム送るのも~。
できればがんばってる人に送りたいじゃない。
なので、これからも定期的に整理してく。

さて、弾丸キスの話題なので。
えー、今回のイベント。
仕事が急がしかったのと、
お伽王子のイベントにのめり込んでいたので、
金曜の夜にエントリーして、修行だけは少しやってたんだけど。
FV意識してなかったし、
シナリオ昨夜まで進めてなくて。
早期思いっきり逃した(;´д`)


f:id:ryukak:20141103190101j:plain

とりあえず真城の早期だけ取った。
やっちまったなー。
しかも自分アバター、魔女と赤ずきんが混ざってるし。
期間中に取れるものは取りたいな~。