りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

通信障害!!

今日も昼休みからイベントレッスンのFV。
とりあえず彼ぺの弾丸キスから開始したら、パイの交換が始まってて。


f:id:ryukak:20141104204913j:plain

赤ずきんが小悪魔になって、なんとなく大満足(* ̄∇ ̄*)(爆)

で、全然できてないイケメン水滸伝に行くと。
何故か重くてトップからどこにも行けず…。
そーいやお伽も2倍FVのはず…。
と、行ってみたらそっちも激重!!
レッスンしたけど真っ白画面に『鯖混みあってる』文章になり、
戻るとレッスンは終わったことになり、
フレンドにアイテムが送れないし(;´д`)

それですっかりおしのびもFVだったことを失念。
今回はおしのびさっぱりです。
まあらぶが全然足りないしね…。

夕方には解消したみたいだけど。
お伽、他、今日ルート追加があったんだけどさ。
お伽午後2時間のFVに参加できなかった余波で。


f:id:ryukak:20141104205551j:plain

開始したレオンルート、詰まりました…orz

てゆーか、この前40000で終わって、
レオンルート最初に必要なカレン40500だったのに、
分岐リッチこの数値って鬼すぎないか?!(´Д`)
まだハルくんに、週末追加のアルとエリオさんが…orz

まあ仕方ないので他読めてないのを読んだんだけど。
イケメン水滸伝の例の官能シリーズなんだけど。
李俊編そんな変なエロなかったわ。
一番最初のイベントはあらゆる意味でぶっとんでたし、
ひとつ前のも読む気力が多大に必要で、
一人1回ずつしかしなかったんだけど。
今回は大丈夫じゃ?!
と思って呉用さん読み進めたら…。
キス魔だった…orz(爆)
いや!
呂方と鉄牛が乱入してきて、若干おもしろ展開だったけど。
いや、まあまだ最後まで読んでないのだが。
イベントの呉用さんと、弾丸イベントの氷室管理官がなぜかワタシの中で被る…。
キャラ系統は違うはずなのに…。
あとは、苦手な林冲どうするか…。
今回の3万服はわりとかわいいからとりたい。
今回まだ取れてない。

弾丸と言えば、
イベント真城エンド終わって、
元さん課長やってるんだけど。
『この年で仮装なんて、おっさんだからツラい』
とか言うけど。
そもそも元さん課長は何歳な設定なんだろ?
真城主任は黒鳥事件追いはじめて10年?とかゆーてた気がするから、
おそらく30代??と思ってんだけど。
すると課長は…40代くらいかしら…?
発言が結構じじくさ…失礼!
いや、じじくさいよね?!(笑)
でも見た目若いしなあ。
鮫島課長(課長だっけ?)と大違い。
あと、意外に垂れ目が好きなんだよねワタシ(*´ー`*)(爆)

弾丸は早く本編進めないと、続編配信始まってるんだよねぇ…。
イベント地獄ツラいww