りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

愛がぶわっと

今日、お伽王子と契約王子のイベント投票が始まったんですけどね。
契約王子はキャラ選ばないからよかったんだけど、
お伽王子は例のごとくキャラ選んで投票だったんだわ。

全部でアイテムが300個ちょい。
1回5個使用で69回分ありました。
画像取ってないんですが、
彼を選ぶと1回するか全部するかの2つのアイコン?が縦に並ぶんです。
以前の投票イベントで、わたし、間違ってシルヴィオに全部してしまい、
非常に後悔した(シルヴィオファンの人、ごめんなさい!)ので、
それからは毎回非常に気を付けて投票してたんです。
というのも、1キャラに15回投票すればシナリオがもらえるんです。
だから1キャラに1回ずつちまちまと15回ずつ投票するわけで。

まず慎重にハルくんに15回投票。
ハルくんかわいいからね、
最近いれば一番に投票してる。
かわいいは正義ですよ!

で、次どうするかしばし悩み。
よし、ここは獣流しで行こう!
と、ルカとレオンさんでちょっと悩み。
いやいや、レオンさんロイヤルエンドしたんだし、
ここはレオンさんでしょ!
と、レオンさんに投票を始めた定時頃。

え?
会社で仕事しながらハルくんに投票してましたが??

でー、帰宅しながらポチポチとレオンさんに投票。
歩きながらポチポチ…。
電車内でポチポチ…。

そこで事件が起きた。

↓わたし
f:id:ryukak:20141105203309j:plain

↓フレさん
f:id:ryukak:20141105203333j:plain

↓わたし
f:id:ryukak:20141105203350j:plain

↓フレさん
f:id:ryukak:20141105204737j:plain

※プライバシー保護のため名前は消してます。

いや、ね?
全部を押さない!
と、強く思いながら1回を押してたら、
なんか意識が全部の方に行っちゃってー、
気づいたら全部の方をポチっと…( ノД`)…(爆)

でも、シルヴィオに全部やっちゃった時みたいな後悔はない!!(ぉぃ

↓そしてレオンさんへの愛が溢れた結果
f:id:ryukak:20141105205029j:plain

さて、今から他のキャラ分集まるかしら??(笑)