りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

口直し&ついでにイベント追加の話。

昨日は、始めた旦那7人が萌えなさすぎて。
口直しになにか…。
と思ったんだけど、
昼間のうちにお伽王子追加のハルくん読んでしまってたし。

ハルくんかわいかった(*´ー`*)

本編はどれもだいたい真面目展開だし…。
契約王子追加のシリルも済ませてたし。
弾丸イベントは数値不足で止まってたし。
水滸伝イベントは林冲しか残ってないし…。

うーん…(-_-;)

と、そこで思い出したのがおしのび王子。
イベント追加があったんです。
まだ本編ない2王子。
ベルクとシモン。
トップイラスト背後にいるよね。
って、
翠くんも端に入ってるけど、
まさかの翠くんもそのうち本編くるとかじゃないよね?!

でー。
ベルクさんはエド本編に登場したんだけと、
きりっとしてて癒される感じではないような…。
てゆーか、まだ見たことないシモンさんが気になって。

金髪だし←

とゆーことで、シモンさん行ってみたんだが、
まさかルネの兄だなんて!
ルネ本編やると出てくるのかな?

たぶん年上キャラとゆーことになるんだろうけど、
なんとなくかわいらしくてグーでした(*´ー`*)
てゆーか、このアプリはみんなホンワカしてるよね。
ルネはアレだけど(ぇ

シモンさんいーわー。
なんでだろ?
やっぱ金髪?
ってジーっと見てたら…。
あれか!
若干タレ目だから?!(そこ?!)

って、ルネも同じく若干タレ目じゃーん!wwwwww
まあルネの外観は好きだよ?

早くシモンさん本編きませんかね?

でー。
今日はお伽イベントで最後の追加。
エリオさんとアルバート!
エリオさんはリッチエンド終えたけど、
アルバートのエンド分岐で3900足りなくて止まった…。
前半で気を付けてればなあ…。
エリオさん読んだら、
口の中が食べてもいないリンゴでいっぱいになりました!
ちょいエロ展開かな?
と思ったけど、最後は中断の終了で安心です(笑)
問題はアルバートだな…。
明日FVに稼ぎます!

まあ、出勤日で会社行くんだけどな!(´Д`)