りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルティ・松嶋ヒロキ、クリア

f:id:ryukak:20141109165115j:plain
両思いエンドしましたー!!
松嶋先生はオネエだったんだけど、
オネエ擬態キャラでした(謎)

今回はね、がんばって粘ってラブルート通ったのだよ。
まあ1箇所だけ初めての投票イベント時、アイテム取るために諦めてノーマルルート行ったんだけど。
てゆーか、
これって通常だと好感度で分かれる途中分岐じゃないの??

で、疑問が出たんですが。
両思いエンドしたら、


f:id:ryukak:20141109165725j:plain

リセットキーだけもらえたんです。
杉先生のときは恋人未満エンドで、
何ももらえなかったんだけど~。

あともうひとつの疑問点。


f:id:ryukak:20141109165904j:plain

好感度バーがグッドで、
スイートじゃない!!
なにこれ?
最終分岐は両思いと恋人未満だけだったし、
契約やお伽みたいにそこへゆくガチャみたいなのもなかったし。
なんだこれ?
まさかラブルート1つ落としたから?

とゆーことで、ラブルートアバター持ってるから、
リセットキーで松嶋リトライします!

あ、肝心な松嶋先生の感想。
うーん。
背が高いところがよかったです(ぇ

最初オネエだったしさー。
好みが分かれるキャラだよね。
油断してたら、オネエは擬態で。
ちゃんと男らしいし。
身長高いしね!←乙女ゲーやるにはあまり関係ない要素かと

本編で受け持つ裁判がアレだったしな。
ラブルート通るのに時間かけたからコマ切れ過ぎて(´Д`)
どっきん要素は杉さんのがあったかも?
でも杉さん俺様だからなあ。
恋人未満だったからにゃんあまりみなかったし。

まあ、松嶋もう一回!