りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸とおしのびのイベ終了。

徐々にイベが終わりつつありますが。
お伽と契約はまた連続イベなのかしら…(がくがく)

まず、おしのび~。


f:id:ryukak:20141110213353j:plain

なんか全然がんばれなくて。
前回はコンプしたのに、
今回はエド、ルネ、シモン、ベルクのいいエンドしか見れなかった。
とゆーのもたぶん、直前に公開されたガチャが。
有料ガチャチケだけじゃなく、
無料でも貯められるアプリ内通貨『らぶ』でも回せたんです。
らぶ使いきりましたよ!
エドのしかコンプしてないけど。


f:id:ryukak:20141110215144j:plain

こんな感じ。
かわいいでしょ?!
最近、ここのアバターも違和感無くなってきたわ~(笑)

でー。
イベ進めるのにも必要なんですよ、らぶ。
足りなくて~(;´д`)


f:id:ryukak:20141110215311j:plain


服がそろわなかった。
でも300位以内だからクローゼットもらえたからよし!

しかし、前回のイベは個人的にびみょ~だったけど、
今回のは好きだったんだけどなあ。

お伽や契約王子ならうなるほどアプリ内通貨ありるのに…orz

そういや近々新しい王子本編くるみたいですが、
わたくし、まだエド2周目ですから~。


そして弾丸キス。

f:id:ryukak:20141110214108j:plain

いつもながらポイント足りない祭りで。
主任、課長、鷹乃はクリアしました。
(管理官すんません!)
またクリア回数2回になってるけど。

てゆーかさー、ゴーストハント事件とかいうタイトルなんだけど。
泥棒はハントしたけど、
ゴーストはハントしてませんが?!

f:id:ryukak:20141110214336j:plain

30以内はいれたから、ランキングアバター全部もらえたけど。
魔女服とれてないから~。


f:id:ryukak:20141110214432j:plain

こんな感じで。
イベ中ずっと紅葉の公園背景で、
なんか浮いてたわたし(笑)

同時にやってた投票も、相変わらずきついのよここ。
しかし最近フレ整理したからか、
カツ丼ぼちぼち貰えるようになりました。

初期はアプリ内通貨稼ぐのにフレ50人ほしかったけど、
ある程度きたらどのアプリも20~30人くらいでいいな~
と思いはじめた今日この頃。