りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベントが…。お伽はわかってたけど、契約+…。

えー。
本日、お伽王子のイベントが始まるのは知ってたんですが…。


f:id:ryukak:20141112212537j:plain

契約結婚+まで始まったヽ(´o`;(爆)
なんか旦那7の猫とかぶってないか?!


f:id:ryukak:20141112212630j:plain

お伽王子はプレゼント。

どれも本編進めながらアイテム集めて投票するのだから、
まあレッスンして読むのよりは…。

で、お伽はさっそくシナリオチケット使いまくり、
さっきレオンさん本編2周目ノーマルエンドしました~。
いつも投票イベントのためにシナリオチケットとパイ温存して、
ばばーん!と使ってアイテム集めてる。

と、言うことは?
エンド記事書かねば~(´Д`)
次とか詳しくはそちらに!

旦那7は、とりあえず映画監督はクリアしたいです。

さて、止まってた契約結婚+も読まないと。

で、明日終了の契約王子イベント。
昨日、ユーリのプリエンしまして、
とりあえずルーガルとイスカのミルキィエンド読んだ。
基本的にわたし、プリエンよりミルキィのが好きかも。
まあルーガルはプリもミルキィもあんまり変わらないような気も…。
明日終わるから、これもミルキィエンドをばんばん読まないと…。

忙しいヽ(´o`;

次、誰読もうかなって。
ツンデレスキーさんの影響から、
次はシリル、そしてエリセイかな~。
エリセイくん苦手だったんだけど、
今回はそうでもなかったわ。プリエン。