りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・レオンハルト2周目クリア


f:id:ryukak:20141112225756j:plain

ノーマルエンドしました!
集めるイベント始まったので、
貯めてたシナリオ全快チケット使って、
9章?くらいから一気に進めましたよ。

グッドと違うのは、ジークのその後だけかな?
あと、ヒロインとの関係が夫婦ではなく恋人で終了。

ジークの扱い、
グッドよりノーマルのがしっくりきたかな?
レオンさんの呪いが解けるのも含み。
ストーリー的にね。

1周目は好感度不足で切れ切れ読みだったから、
スムーズに読めてよかった。
これは最初はノーマルエンド目指し、
好感度アバター貯めて、
2周目でグッド行くべきなのか??

やっぱり本編のレオンさんはいいわ~。
イベントでキャラ揺らさないでね?(笑)

で、つぎー。
新しい本編こないのよ。
だから、始めたばかりのときに1回だけしたルカにします。
こーゆーのやったことなくて、
ハッピーからロイヤルガチャしてエンドしないとちゃんと終わらないの知らなくて、
不完全燃焼だったかもしれないので…。

いま、ルカクリア記事見ると、
本編にでてきたシルヴィオが気になるとか、
気の迷いをwwwwww

あんまりきゅんきゅんしなかったとか書いてるけど、
さてさて?

とりあえずルカのアバターは捨てたので、
ガチャptアイテム6000pt分使ってガンガン引いた。
好感度バー増えてないけど…。
あとは明日、2倍FV時間にレッスンしまくり、
イベントアイテムもためつつ、ポイントもため、
パイもため、
フィーバー!!!o(`^´*)