りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子のイベントが終わったら即始まるとか

イベント地獄(´Д`)

とりあえず終わったやつを。

あ、今日はツンデレ王子についても後で書きます。

f:id:ryukak:20141113192222j:plain

彼に心を読まれちゃう!シナリオ。
みんなそれぞれで。
読めちゃうからエロいことできない人、
読めるからエロいことする人、
関係なく話しかける人。
なんで聞こえるようになったかは謎のまま。
SF(少し不思議)ですなww

でー、昨日の宣言通りシリル→エリセイ読んで、
アセナ進めながら寝落ち。
朝からアセナ→メイナードとミルキィエンド見て。
メイナードでカレンギリギリだわ~。
と思ったら、案の定クロード3章で2000足りなくなり。
その時点で残り時間3時間だったので。
あきらめました~(´Д`)

クロードとユーリが両エンドクリアできなかったけど、
二人ともエロ系だったからまあいいや!(爆)

まだ両エンドクリアでゲットしたシナリオ読めてないんだけど。


f:id:ryukak:20141113192850j:plain

終わると同時に次のイベントがっ…(ゴゴゴゴゴ…)

って4日しかないの?!
集めて投票タイプだけどこれまた厳しいね。
とりあえずイベント中、エレガンス不足で止まってたツンデレ王子本編。
見てみたら足りないの300ちょいだったんで、
ミルキィエンド読んだときにゲットした体力回復アイテム使って進めたんだけど。


f:id:ryukak:20141113193148j:plain

今度はこのざま!!!
12?!
って、12?!
クロードやアセナ本編のときは、
30とか40とか足りなかった気がするよ。

実はわたし、ツンデレの選択肢と相性がいいんだよね。
他のアプリでも結構好感度取れてたし。

で、取ってる彼アバターチェックしたらレア取れてない!
よし!
ガチャpt7000投入して回してやる~!

とゆーことで、回した!
回し巻くった!
ら、3000pt使ったところで。


f:id:ryukak:20141113193523j:plain

上着が出たよ~( 〃▽〃)

しかしレア好感度10なので、2足りない。
2なら普通のアバターでいける!

ってー!
ドレスピースとメイナードのアバターばかりが出る!!!wwww

もうダメかなと諦めぎみにポチってたら。


f:id:ryukak:20141113193749j:plain

きーーーーたーーーーーーー!!!(o≧▽゜)o

無事スチルゲットしました!

さて、明日通常レッスン積んでからシナリオチケット使います。