りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント追加とか追加とか追加とか本編追加とか

忙しいことこの上ないヽ(´o`;
書いてないけど千メモもイベント中。
ショウバイロックも今日イベント始まるはずだったんだけど、
音ゲーのタイミングがずれてる不具合で延期になった。

さて。
昨日寝る前に発見。


f:id:ryukak:20141114222242j:plain

ラブギルティでイベント。
これなんかクリスマス雰囲気満々なんですが~。
まあ集める系だし、ボチボチで。

そして。

f:id:ryukak:20141114222359j:plain

弾丸キスでなんとレッスンして読む系イベント発動!
カツ丼温存してないから、
7章でストップ…。
なんてゆーか、前から思ってたけどポーリーくんのデザイン怖いよね?
幼稚園児は絶対泣くさ!
まあこれもボチボチ…。

で、大問題発生!
なんと、イケメン水滸伝で。


f:id:ryukak:20141114222706j:plain

まさかの史進本編追加~!
イベントのせいでやる気なくして2周目李俊さん止まってる…。
てーか一週間遅いよ!
こないだのイベントで、仲良くしてくれてた人がお休み宣言して去っちゃったのよ!
戻ってくるかなあ?

そー、こないだのイベント。


f:id:ryukak:20141114222931j:plain

がんばらなかった。
李俊さんと呉用さんの花鳥?エンド見ただけで。
あとは適度に修行して、


f:id:ryukak:20141114223036j:plain

3万ポイントピンクチャイナだけ取ったよ~。

んまあとりあえず、
李俊さん恋星エンド目指すぜー!!

…あ、そうそう。
ここもイベント始まったんだけど。


f:id:ryukak:20141114223212j:plain

彼が眼鏡って…。
なにそれ(;´д`)
無理につくらんでも…。
集める系です。
アイテムだけテキトーにもらえばいいか。