りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルート変更。黒崎→有馬

えー。
前回、10/22に好感度10足りなくてそのまま進んだ黒崎本編ですが。
やる気なくなり、イベントも忙しくて放置して、イベントだけしてたんだけど。
今回、本編進めて集める系イベント始まったので。
重い腰を上げて再開することにしたんです。

が。


f:id:ryukak:20141116201825j:plain

次で15足りなくなりました。
このままズルズル行ってもまたノーマルエンドで、
黒崎さんの契約結婚の理由がまったくわからない。
さらにやる気↓↓↓

でー。
そーいや新しい本編配信されたのを思いだし。
ルート変更アイテムが2個あったので、
途中だけど変更!


f:id:ryukak:20141116202103j:plain

とゆーわけで、有馬さんに変更したんだけど。
白金、黒崎本編やイベントに出てきた有馬さんと違って、超怖いんですが((((;゜Д゜)))

あと、不思議なことが起きました。


f:id:ryukak:20141116202527j:plain

一番最初のルート分岐。
ラブもノーマルも好感度足りてるとか足りない表示なくて、
シナリオ進めるアイコンも一つしかなくて。
それを選んだらノーマルルート通りました…。

で、昨日2個目の分岐きたら。


f:id:ryukak:20141116202747j:plain

なんか表示が今までの二人と違うんだよね…。
これってバグだろか??
三人目追加に結構時間かかってたのに、
これはどうかと…。

黒崎本編で好感度足りなくなったのがなんでかわからんし。
読むだけ系から+でシステム変更すると、
なんかアレになるのかなあ…。