りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

乙女ゲーイベントの裏で。

千メモのイベントもやってました!
とはいえ、先月?初めてした11連ガチャでゲットした★5リターナー導入したからか、
前まではイベントで初級5/5をたくさん連続でしてポイント集めてたのが。
中級5/5連続出来るようになって。
そんなにいっぱい必死に戦闘しなくても大丈夫だった。

ん?
とゆーことは、詰めて戦闘してれば、ランキングもっと上目指せたのかな?(笑)


f:id:ryukak:20141118234628j:plain

とゆーことで、結果。
とりあえず。


f:id:ryukak:20141118234703j:plain

10万ポイントのオルガゲット!

だがしかし!
初めての11連ガチャ及び、
実はこのイベント中に2回も11連ガチャして。
★5ひとりに、★4多数ゲットしてるから、
レベル上げるのがまったく追い付かない!
と言うか。

f:id:ryukak:20141118234858j:plain

今の編成で落ち着いてたりする(笑)
しかし、リーダースキルがHP満タンの時ってのがツラいww
わたし今までギリギリのHPで勝つか負けるか!
ってのが多かったので。

合言葉は、
殺られる前に殺れ!

とはいえハートで回復しまくってるけど(笑)

イベント中やったガチャ結果は後日!