りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

旦那さま7人初イベ終了と共に次イベ開始

f:id:ryukak:20141119233528j:plain

にゃんこイベ終了!
結局、本編中の映画監督と、
本編まだだけど気になってる大河のシナリオは全部取り。
俺様は苦手なので、医者?に投票中にイベ終了。

f:id:ryukak:20141119233803j:plain

アバターは、靴&靴下、白猫、猫耳&しっぽ、顔まで。
服が初期から脱却できなーい!

で。次イベですが。


f:id:ryukak:20141119234103j:plain

シナリオ読む系ね。
甘噛みか~。
映画監督だけ読めたけど、
甘噛みか…?
がっつり噛みあとついてるような?


甘噛みはルーガルだけでいいのですよ!(ぇ


読んだのビーストエンドじゃない方だったから、そんなエロくなかったと思う。
部屋に至るまでの飲み会場での映画監督の心配の仕方はよかったかなあ。

てゆーか。
イベ説明?ラストくらいの俺様のセリフがアレ。
アレだったんでアレ。
なんか映画監督以外は読む気しないんですが…。

本編、とゆーかこのアプリ続かないと思ってたんだけど。
とりあえず映画監督に愛着がわいたので続いてますが。
映画監督本編に出てくる他の旦那さまに興味がわかない。
ひとり、大河だけは気になるけど、まだ本編ない。
あと、今日読んだところ(警察署に面会に行くとこ)で執事くんに興味がわきました(何故)

どーしたものか。