りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子イベ、ラブトライアングル前半

f:id:ryukak:20141120171121j:plain

昨日始まりましたが。

f:id:ryukak:20141120171130j:plain

さっき早期取れました(笑)
今回は開始最初の2時間2倍FVで、3万カレン貯められたし。
あとは22日のレオンさんとハル君追加まで貯めるべし!!

f:id:ryukak:20141120171617j:plain

両シナリオクリアで、カーテンみたいなの?と、髪飾りと、右側の小さいベット?をゲット!
しかし、髪飾りつけたらライオンが外れちゃったから、手にレオンさん乗せといたww
ほろ酔いの背景が気に入ってます。

えー、今回前半、ルカ、アルバート、シルヴィオ
二人の彼って、前にあったイベは二人の王子が取り合うやつだったんだけど。
今回は同じ二人の王子。

ルカは別世界のルカと入れ替わりだったから、その場に同時に二人はいなかった。
でもちょっとせつない感じだったかな。
飛ばされてたルカが別世界でどうしてたのかが気になるんだけど。
元に帰ったルカも気になる。

アルバートは妖精のイタズラで?、アルバートが同時に二人。
今回のアルバートはエロくなくて安心。
とゆーか、キラキラ王子で、ああアルバートだわ~と思った。

シルヴィオはヒロインがゲットした人形がシルヴィオに。
相変わらずシルヴィオリッチエンドはエロでした。
ある意味安定のエロww
あんな人二人いたらまずいってーww
エロがいい人はこれでいいんだろうけど。
わたしはピュアの方がよかったと思うよ。

あとは追加のレオンさんとハル君待ち!
ブラックハル君が気になりすぎる!!
(レオンさんを差し置いて)