りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

終わったイベ、始まったイベ

契約王子については、夕方か夜に書きます。
それ以外。

まず、終わったの。

f:id:ryukak:20141121110500j:plain

ラブギルティの集め系。
ここ、シナリオ5話で1個。
レッスン5回で1個しかもらえないの。
一番最初の集める系は2本目のルート変更キーまで行けたはずなのに、何故?
ってたぶん、ナイスコーデランダムゲットのおかげだったのかも。
こないだフレ減らして増えてないんで、
0の日もあったから…。


f:id:ryukak:20141121110849j:plain

そしてイケメン水滸伝のメガネイベ。
これもがんばらなかったんで。
李俊さんだけ全部取れて、
呉用さんはシナリオ2まででアバター取れず。
林冲は…0です(´Д`)

さて、水滸伝は今日、例の官能シリーズイベ開始したんですが。

f:id:ryukak:20141121111318j:plain

ここだけいつも0時開始なんだよね…。

それより。
4人目、史進本編くるお知らせきてたんで、もしかしてと思ってたら。
史進もルート入ってる( ; ゜Д゜)
個人的に史進と官能が繋がらないので、
見るの怖いんだけど!(怖いもの見たさ)

がくぶるっ。



f:id:ryukak:20141121111444j:plain

あとは安心なおしのび王子。
集める系イベ。

f:id:ryukak:20141121111515j:plain

全力で癒されたい!(*´ー`*)