りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子のアニバーサリーイベント

f:id:ryukak:20141122094310j:plain

数日前から始まってたんだけど、
たまってた体力回復使って、
最初のFVで結構カレン貯めれたから、
これはガンガン読めるんじゃない?!
と思ってクロードプリエン→アセナプリエンと軽く終わらせて、
もうユーリもやっちゃってから記事書くか~。
って進めたら、分岐でカレン足りなくなってストップ。
まあそれもすぐクリア出来たんだけどね。
そうすると、今回はもしや早期取れるんじゃないかな?
と思って2回目アセナ行ってみたらこれ!

f:id:ryukak:20141122095240j:plain

プリエンとミルキィエンドのカレン数値が同じ!!
数回前のお伽イベの悪夢が((((;゜Д゜)))

2倍FVが平日一日一回しかないし。
貯めにくいんだよね…。
こないだの時はゲリラ3倍あったらしいけど、気づかなかったし。

そうこうしてる間に昨日、ルーガル追加きて!!
いつもは一人終わらせたらルーガルくるまで待つんだけどさ~。
やっちまったー!!
で、さっきアセナミルキィクリアして、
ルーガルに突入しました!

でー。
契約王子ってアプリ公開1周年なのね。
わたし始めたの5月だから、そんな感慨ないんだけど(笑)
しかもクロードとアセナは本編やってるからいいけど、
ユーリは本編やってないからさっぱりわからない話が多々ありww
今回はやわらかい感じのシナリオでいい感じかな~?
とりあえず他全員のプリエンと、
最低ルーガルだけは両エンドする!