りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽イベント後半~。

昨日、レオンさんとハル君公開されて。
すぐのFVでカレン稼いでから読んで。
夜に。

f:id:ryukak:20141123231355j:plain

後半二人、両エンドクリアの早期顔ゲットしました!
アイテム送ってくれるみんなのおかげだよね。

f:id:ryukak:20141123231407j:plain

この顔結構好き。
あとは背景と、横のテーブル?と髪飾りだったかな?(調べない)
この髪飾りだと、頭にライオンが乗るのでイイ!(そこ?!)

で、全員の両エンド読んで、普通ならこれで終わりだねってなるんだけど…。
なんか今回のカレン数値超えボーナスがですね。
12万なんです。
いつもは18万とか20万とかだったからあきらめてたんだけど。
昨日、後半全部クリアした時点でわたしのカレン8万くらいだったんです。
で、その後と今日のFVがんばったら…。

f:id:ryukak:20141123231416j:plain

なんか10万超えちゃって。
まだ二日あるからがんばったらドレス取れそう!
ということで、明日もがんばります!
(この努力を別な方面に向ければ…)
朝までにシナリオおかわりしてパイを集めなくては。

あ、そうそう。
後半レオンさんとハル君ね。

レオンさんのもう一人は、なんだろう。
願望が具現化したもの???
妖精のいたずら系と変わらないような気がしたけど。
本物のレオンさんと偽者のレオンさん。
足して2で割ったら丁度よくなるんじゃないのかと思った。
どっちかに傾きすぎててもアレなんでアレww
「やたら接触が多い方のレオンさん」って表現に爆笑しましたww

ハル君は、未来のハル君。
っていうんだけど、なんで白兎が黒兎になってるわけ??
それが気になって気になって仕方なかったわ~。
大人のハル君いい感じだった~、ブラック!
白も好きだけど、黒も好きなんで!(何
ハル君かわいいんだけど、恋愛の対象としては黒ハル君の方がいいよね~(見栄え)
とか思ってしまったww
これ、ピュアエンドの方がなんかアレじゃなかった?アレ


さて、今回の疑問点なんですが。
レッスン大成功時に表示されるこれ。

f:id:ryukak:20141123231454j:plain

これなんだけど、カイトのセリフとしては変じゃない?!
ずっと変だ変だと思ってたんだけど、さっき謎が解けた。

f:id:ryukak:20141123231505j:plain

フェリスと逆になってませんか????

今回は表記ミスとかなさそうだなと思ったら、
こんなところに…(笑)