りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子イベント…完全燃焼

f:id:ryukak:20141124184841j:plain

12万ドレスげーっと!
初めてだよ!
皆様のおかげです!

f:id:ryukak:20141124184939j:plain

着せたんだけどね、
このドレスだと前半で取ったリボンが合うんだけど。

f:id:ryukak:20141124185031j:plain

そうするとライオンちゃんが外れちゃうんです!

わたしのアイデンティティーが…(そこ?!)

とゆーことで、ライオンに戻しましたが。

今回、なんかランキング順位が。

f:id:ryukak:20141124185203j:plain

最高40位まで行ってたんだけど、
他もがんばってるからこの辺で落ち着いた。
まだイベント2日あるんだけど、
もうやること終わったし、
通常レッスンにしたら下がって行くだろうなあ。
上位は彼アバターだからどっちでもいいんだけど。
200以内キープすればアイテムもらえるかな?

とゆーか、もしかして今回の契約王子イベントが上位いい物がもらえるみたいだから。
みんなそっちがんばってるのかな?!