りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

子猫と子犬?イベ終了。

なんでハテナかというと、
とったシナリオまだ読んでないから(´Д`)

さらにいうと、ひとつ前の集めたシナリオも読めてない…(ぉぃ)

昨日、15時に終わったんだけど、
お昼に見たときは順位101だったんですが。
終わってみたら。

f:id:ryukak:20141126155014j:plain

なんと59位!
最後にちょいちょい追加できたから?

f:id:ryukak:20141126155110j:plain

で、なんとアバターゲットです!
服少ないから嬉しい。
50以内だと髪型もらえたみたいだけど。
髪型は別にいまのままでいいし。

f:id:ryukak:20141126155222j:plain

着替えた!
ら、今回のイベで取った靴なのに寒々しい!
スカートは前のイベントのなんだけど、
今回ボトムスあったっけ?

f:id:ryukak:20141126155353j:plain

とりあえず以前取ったブーツに履き替え!

交換1回5アイテムだったから、
ちとキツかったんだけど。
黒崎さんと有馬さんのシナリオは全部取れたよ~♪
(白金さんは…)

で、なんか。

f:id:ryukak:20141126155605j:plain

黒崎続編のお知らせきたし…。
続編よりキャラ増やそうよ?!
黒崎さんハッピーエンドしてないしなあ…。