りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

昨日、今日終わったイベント

1アプリ1記事にしようと思ってたんだけど、まとめます。
あと、はてブアプリが長文でも更新できるかの確認。
(できなかったら大惨事フラグ)

弾丸キス・ポーリー君イベント


f:id:ryukak:20141127194745j:plain

20以内キープ成功!
って、2回クリアしたのにまた1なってる。
今回、早期はまったくとれませんでした。

f:id:ryukak:20141127194822j:plain

ランキング特典も全部取れたけど、
最近は20以内のアバターにシナリオついたりしなくなったのね。
まあ着替えるたびにシナリオ起動するのはめんどくさかった。
どのアバターがどのシナリオかもわかんないし。

しかし、ポーリー君アバターはよかったけど。

f:id:ryukak:20141127195024j:plain

ポリ子アバター、顔浮いてる(´Д`)
バグだよね?これ。

イベントシナリオは、まあ普通に幼稚園児に交通指導で。
ほのぼの~だったかな?

イベント終わったので、悩みに悩んで次の本編決めましたよ。

f:id:ryukak:20141127200525j:plain

課長でーす!
なかなか面白いです。
乙女ゲーとしてはアレなんだろうけど(笑)

が、明日からクリスマスイベント始まるらしい…( ノД`)…

お伽王子・トライアングルイベント

早期と12万達成アバターゲットした時点で自分のなかでは終わってたんだけど(笑)

f:id:ryukak:20141127195809j:plain

結果。
そんなに順位下がらなくて、

f:id:ryukak:20141127195909j:plain

アバター、帽子と胸の花ゲットしました。
あ、今誕生日なのでハル君です(*´ー`*)

旦那さま7人・甘噛みイベント

これー!
スイートエンドと、大河はよかったけど。
他のビーストエンドはかなりエロ小説風味だったと思う。
特にメガネと映画監督!!!
そういうのは求めてないんだよー。
本来なら読まないけど、
アバターコンプするために読んだ(苦行)

ちょっとアクシデントあってあきらめかけたけど、
援護してもらってなんとか。

f:id:ryukak:20141127201103j:plain

早期は取れなかったけど、
シナリオクリアの家具と、
全部クリアコンプのワンピース。
やっと初期アバター脱!

で。
まだ本編ない人と、本編ある人をイベントで見ましたが。
興味持てたのはまだ本編ない大河だけだったわ…。
長くは続かないかもね…。

f:id:ryukak:20141127201503j:plain

あ、結果はこれ。

契約王子・結婚記念日イベント


f:id:ryukak:20141127201754j:plain

今回失敗しちゃった。
最近は、最初に一人したら、
後から公開されるルーガルまでほかしないでレッスンだけつんで、
ルーガル終わってから他見てたんだけど。
その前とかも、後からでもほぼ全員読めたりしてたから、
もう最初から飛ばして行けばいいんじゃ?
と思って最初3人のプリエンクリアしたんだよね。
そしたら、なんか今回はプリとミルキィ分岐数値が同じで。
ミルキィを軽くクリアできなかったんだよね…。
あと、平日2倍が朝5時~8時とかだし…。
で、ルーガルのプリとミルキィはなんとか読めたけど、
イスカプリエン途中でイベント終わった・゜・(つД`)・゜・
シリル、メイナード、エリセイは手付かず!
で、シナリオ読んで思ったけど、
本編と期間限定の誕生日イベントと、IFルーガルとイスカやってないとわからないだろう話が織り込まれてた。
ユーリなんてわたし本編やってないから話よくわからなかったし。
コンプアバターとか欲しいけど、難しくなってるし。
これは思い入れある彼だけ読めばいいんだろうな~。
と思った。

ルーガルよかった~。
ルーガルと(何故か)アセナだけ彼目線シナリオ取れた。
まだ読んでない。

おしのび王子・誘惑エステイベント

交換イベントだったので、
取れたシナリオ全然読めてなくて、
何が誘惑でエステなのかわかんないww(読めよ!)
最近、読む系イベント忙しすぎて、
本編や集めたシナリオが読めなさすぎる!


f:id:ryukak:20141127203241j:plain

結果。
3王子の全シナリオはなんとかギリ取れたんだけど。
服だけとれず。

f:id:ryukak:20141127203330j:plain

しかし、なんか交換所に新しく入った服が色合い丁度良かった♪
髪飾りとか靴とかがイベントでとれたアバターです。


さてー。
明日からまた新しくイベント始まるんだよ。
取れたシナリオも読んでいかないと…。