りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【ルート変更】有馬→黒崎続編

えー、こないだチラッと書いた黒崎続編が。

f:id:ryukak:20141128010908j:plain

期間限定だったんですー!
誕生日イベントとかと同じような感じ?

なので、すごくいい展開になってきて続きが気になる有馬さんを、
泣く泣く中断して黒崎続編に突入しました!

5話読みましたが、
砂糖吐きそうでした(甘)

でもなんか、離婚の危機がくるらしい。

しかし、わたし黒崎本編ノーマルエンドで、
離婚して終了したからなあ…。
離婚の危機と言われても…(´Д`)(爆)