りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【追記あり】今日始まるイベント~

なんか、予告なかったのに契約王子もイベント始まった!!!!(爆)

とりあえず家に帰ってから参加するわ~。

↑追記終了↑



また開始ラッシュだよ!

まず、いち早く予告あったのが弾丸キスで。
クリスマスイベントらしい。
早い!!ww

次にお伽王子。
メイド・執事イベントらしい。
クリスマスイベントは別?
お伽はファンタジーだから、
他に比べたら制約が少なくて、
色んなネタ出来そうだよね~。

そして昨日終わったばかりの旦那さま7人が、
今日から二人の夫に奪われてとかゆーイベント始めるみたい。
なんだろ?
今まで終わったらすぐ次だった契約とお伽が落ち着いてきたんだけど。
まさか今度はこっちに力入れ始めたとか??
てゆーか二人に奪われてて、どこかよそでよく見た見たww
ありがち?

今度はこっちにとゆーたら、
今月幕末がまったくイベントなくて。
来月もなさそうなんだよね。
終息しちゃったのか?
で、昨夜。
今月入ってから全然起動してなかった戦国立ち上げたら、ミニイベント中だった。
まさかこっちにシフトした?
と思ったけど、一応ブランド違うしなあ。
絵師さんは同じぽいんだけど。
てゆーか、ヤンデレ家康で全然はまれなく、
出てくる他のキャラもうーん…だし、
あと本編進めるためのアバター購入額が高すぎるの。
なのでこのままフェードアウトかも…。

幕末には300円×2ヶ月だけ課金したのになー。