りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・イングレイズ編クリア


f:id:ryukak:20141129215453j:plain

シリルノーマルエンドです。
分岐数値は昨日参照。

シリルはクロードやアセナみたいな導入はありえないよね。
と思ってたらそーゆー導入でしたか…。
メイナードはルーガルやイスカほどヒロインにからんでこなかったかなと言う印象。
一人だけ年齢が上過ぎるから?(笑)
パパだもんな~。

シリルのツンデレは、
初期かなりツンツンとんがりすぎで。
ここが好み分かれるところなのかな?
ノーマルエンドだったけど、
最後のデレ?はかなり破壊力有った!
(ギャップ萌え)
結構よかったんだけど、
わたしの中でルーさんやイスカほども好きだ~!とゆー感じではなかったかな…。

わたしは暗い過去とかそーゆーのが好きなんだろか…。
いや、シリル母の件考えたらそれなりに暗い過去ではあるんだろうけど。
環境は二人に比べたらいいもんね。
王子だからね~。
パパも優しいし、おじいさまはかわいいし(笑)
母の件がなければここはほっこり王国だよ。
まあ最初にヒロインにからんできた勘違い貴族は怖かったけど。

で、次。
イベ始まったから、本編レッスンできないし。
どうしよかなと思ってたら。
イベント?と、こないだのアニバガチャで王家の指輪を結構持ってたんで。
ルート変更しました。
フラネリア戻ってルーさんの特別ルート見たかったんだけど。
最近、イベントとかでユーリとの関係性がまったくわからなくて。
あんなことがあったね~的な話されても全然わかんない!!
とゆーことで、とりあえずやってみよう!
次はラシスカヤです!