りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント開始、早期ゲット!

週末に開始したイベント4件。
お伽と旦那さまで早期ゲットしました!
契約と弾丸は、体力回復アイテムをもらうことが難しいので無理!!
とりあえずお伽と旦那さまは前半全部見終わったので、
感想書いておきますね。
というわけで一応閉じる。

お伽王子

f:id:ryukak:20141130160853j:plain

今回はヒロインの設定を変えて、メイドっていう立場でのお話。
何でそうなった?www
ネタなくなってきたのかしら…なーんて思ったり。

そして今回のリッチエンドとピュアエンド。
リッチはメイドだけど王子と結婚ラスト。
ピュアはメイドのまま王子に仕えるって感じかなぁ?
立場が変わるイベントって、前におしのびであったけど。
あっちは一般人がお姫様になるって感じで、
ちょっと背中がむずがゆすぎたんです実は。
逆に王子が一般人とかなんかちがーう!!って思って。
エドだけは敵国の王子だったけど。
今回のお伽のこれは、まあヒロインもともと現実世界で普通のOLだったし。
違和感はなかったね。

ルカ編は拾ってもらった恩義から守ります!って感じ?
でも、獣人の方が身体能力あって丈夫じゃなかったっけ??
って思ったりしたwww
実は子供のころに会ったことがあって、ルカはそのときからずっと思ってた!
みたいな感じで、まあ王道?なシナリオでしたかね?
エロもなかったし←ここ重要
でも、なんかルカが本編と違ってちょっと弱い感じだなーと思ったかな。
迷走してないか~~??

アルバート編は、顔が見えない状態で会ってた人が実は王子だった!
これもよくある王道話な気が…。
今回もアルバートはキラキラ王子様だったと思う!
二つ三つ前のイベントでエロエロだったのがうそのよう!
ただ、リッチエンドが確かちょっとアレ。
たぶんベロチューのくだりが…。
ベロチューくらいは我慢しようかと思う今日この頃。
まあ、アルバートは今後もこういう路線で落ち着いてほしいです。
エロはシルヴィオにだけ任せておけばいいんだよ!(ぉぃ

フェリス編、実家の農園?経営が傾いたので奉公に。
いつもながらの我侭傲慢王子様!
ちょっとというか、フェリスはツンデレじゃなくて不器用系だよね。
しかし、ヒロインを帰すためとはいえもうちょっとスマートなやり方はないのかとww
ああ、だから不器用なんだ!!
フェリスは最初、チュートリアルとかルカ・アルバート本編に出てきてたときは苦手だったんだけど。
最近、イベントで「いいじゃん?!」と思うようになってきたキャラです。
早く本編が来てほしいんだけどねぇ。

f:id:ryukak:20141130160911j:plain

というわけで、イベント開始2日以内前エンドクリアの髪型もらいました!
お伽王子で黒髪アバターは珍しい気がする。
今回は2エンドクリアでもらえるのがアバターじゃなくてシナリオなので、
クローゼットの圧迫がないからいい感じ!
というか、追加が来る前にゲットしたシナリオ読んじゃうべきかしら?
と思ったら、前のイベントのシナリオまだ読み終わってないわーヘ( ̄□ ̄;)ノ  ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

旦那さま7人

f:id:ryukak:20141130160922j:plain

二人に奪われる系は、契約王子とお伽王子とか、他のアプリでもあったし。
あんまり新鮮味がないよな~。
あとなんか旦那さまがたにはまれてないんだよねっ!

ということで、開始してからFVにレッスンはしまくってたんだけど。
今朝までシナリオ進めないで放置してしまってたの。

f:id:ryukak:20141130160936j:plain

こんな状態でしたwwww

が、二日以内に今あるルート全エンド見ると早期がもらえる。
それは今夜まで!
ということで、今朝からがんばって読みました。

まずやったのが紫月vs大河
だって俺様綾斗が苦手なんだもんww
この二人の戦いは静かでしたね。
でもなんていうか、どちらも「お前と二人で過ごしたいんだ」とかちょっと甘い感じで。
ハーレムエンドはちょっとものすごくこれ、
なんだこのハーレム!!!!文章にできない!!!(落ち着け)
こういう感じの取り合いなら、ハーレムもいいじゃないか?って思ってしまったwww
しかしこのアプリが始まったばかりのとき、
「旦那さまが7人いてうはうは!」
って感じのことを書いてる人がいて。
それにはうなずけませんでした。
(だってなんか買われたとかだったし、説明ないし、みんな怖いし)

そして期待してなかった綾斗vs翼なんですが。
ものすごく楽しかった!
じゃんけんで決める!→あいこで勝負がつかない
よし、じゃあどっちの用事が重要がプレゼンだ!
っていう流れが面白かった。
まあ綾斗エンドはちょっとアレだったけど、アレ。
翼さんの本編はちょっと気になり始めたかなぁ。

今回はそんなにエロくなくて、
綾斗のラストの引き抜いたアレを見せ付ける部分と、
紫月さん?の濃厚ベロチュー表現以外は。
あとはエンド後にシナリオつきアバター買えば読めますよ!的な。
まあこんな感じでいいと思うんです。
袋とじ的な感じで(ぇ

で、特急で6時間ほどで読んで。

f:id:ryukak:20141130160944j:plain

綾斗vs翼、全エンドクリアで目。
紫月vs大河、全エンドクリアで髪型。
そしてその全部を2日以内にクリアでワンピースゲット!!

とりあえずなぜか楽しめてるな、旦那さま。
最初は続かないとか言ってたのに。
でも残ってるのが12/2追加の、
宗一郎vsセリスと、春都vs???
うーーん。
でも、ドSとオネエの対決はちょっと見たいかもしれない(爆)
あと、謎の黒髪の人だよね、正体気になるね。
(春都くんの立場は?!)

契約王子

f:id:ryukak:20141130160949j:plain
またしてもルーガルが後から追加!!!
なので、追加されてから参加しようかなと思ったんだけど。
先に参加して、ちょっとでもレッスン積んでアイテム集めた方がいいかな?
と思って始めた。

最初はアセナ、クロード、ユーリの3人で。
この三択だとなんだかんだゆーてクロードを選んでしまうわたし。
しかしちょっと…喧嘩するストーリーの流れがあんまり好きじゃない感じで。
個人的にちょっとつらい!!
しかも普通にレッスンしてるつもりなんだけど、倍FVが最初の参加から2時間以外ないし。
全然数値つめなくて、クロードも今、エンド分岐で止まってる。
明日ルーガルルート追加されちゃうし、ミルキィエンド行っちゃおうかなぁ。
今回も失敗だろか。
せめてルーガル両エンドは見たい!!

弾丸キス

f:id:ryukak:20141130160954j:plain
ここは倍FVが毎日2回あるんだけど、フレンドが動いてなくて。
カツ丼がもらえなくて全然数値つめません。
鷹乃さんから読み始めたけど、まだ終わってないよ~~。

鷹乃シナリオはすごく甘甘で、クリスマスにはいい感じの甘甘じゃないでしょうか。
真城さんにこの甘甘は期待できないもんなぁ…。


さーて、明日から新たなイベントが始まりますよぉwwwww