りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

実は始めてました。

イベントが忙しすぎて書いてる暇なかったんだけど。

月初めくらいから事前登録バナー出てたこれ。

 

f:id:ryukak:20141130214314j:plain

社内のケダモノ+

 

かれぺっとで古いほうやったし。

最終的に3人中一人しかはまれなかったし。

もういいかな?って思ってたんだけども。

誘導ガチャチケット目当てにインストールしてしまいました…orz

 

11/20くらいにインストールしたけど、

レッスンは定期的にチラッとしてるけど、

本編は5話しか進めていません。

どうしようかなぁ…っていう感じ。

一応、久流で始めましたが。

黒崎さんがいればなぁ…。

まあ、水滸伝をやった感じ、読むだけのほうよりもこっちのタイプの方が好感度積みやすいので、

久流も梶さんもノーマルエンドしか見れなかったので、

こっちでがんばってみるのもいいかなぁと思ったりもしつつ。

 

 

そしてさっき。

これも数日前から(ry

 

f:id:ryukak:20141130214733j:plain

新密着取材。

 

ツンデレスキーさんが押しに押してくる(イメージ)アプリで。

ちょっと気にはなってたんだけど。

これ以上増やすとなぁ…と躊躇してたんだけど。

おしのび王子で誘導が出てたので、

アイテム目当てに登録しました(切腹

とりあえず新キャラ?の諏訪さんで開始しています。

 

収集…。

 

まあのんびりいきますかって。

イベントがのんびりを許してくれない…orz