りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

明日始まるイベントまとめ…のはずが。

このブログ。

ほぼ、自分のためのまとめって感じで書き始めたはずが。

なんだか意外に見られてるっぽくてどぎまぎしつつ、

プレッシャーがっっっ( ̄д ̄)(爆)

 

って、明日始まるの調べようとアプリを立ち上げてチェックしたら。


f:id:ryukak:20141130225511j:image

 恋星水滸伝のイベントがもう始まってた!!

22時から(吐血)

 

早速エントリーしてみたら、

倍FVが23時からでした(ぉぃいいいいいい!!!)

 

ということで記事を書いています。

書いてる間に23時過ぎたので、修行しながら書いてましたww

 

なんか水滸伝なのにクリスマスイベントらしいです。

で、今回も早期は林冲呉用さん全クリが48時間以内。

李俊&史進くん全クリが96時間以内だそうです。

これならなんとかなると思うけど。

96時間で全部クリアしちゃうと、イベント期間は12/14までなので…。

やっぱり膨大に時間余っちゃうよね(; ̄ー ̄)A

 

あまるといえば、一つ前のイベントエンド記事書いてなかった!

f:id:ryukak:20141130230241j:image

って、終わったの今日なの?!

だいぶ前に早期も数値クリア特典も取っちゃってたから、

他のイベントもあるし、かなり放置してたよ~。

おかげで全クリしたときは10位くらいだったのに、最終32位。

ランキング最高20位以内だったから、その手前までしかもらえなかったけど。

ランキングボーナスは彼部屋アバターなのでどっちでもよかった。

家具とか背景とかは自分の部屋にほしいんだけどなぁ。


f:id:ryukak:20141130230258j:image

今回は早期アバターも取れたので、全クリした状態がこれ!

お休みメイクって、寝るときはノーメークかナチュラルメークがよくないですかね?

 

で、シナリオ感想なんだけど…。

早期とかが早々と終わって放置してたので、記憶がとおくて…( ̄д ̄)(爆)

今度からここはイベント終了時じゃなくて、自分が全クリしたときに書くべきかも知れない。

twitterのほうにリアルタイムでつぶやいてた気がしないでもないけど。

両エンドクリアで後日シナリオもらってるんだけど、

それより前のシナリオをまだ読んでないので、順番を前後させたくないwww

ので、とりあえずうろ覚えで…。

 

林冲は、遠いところに行ってて帰ってきてヒロインの寝床にもぐりこんだ。

ちょっとエロだったと記憶してるけど。

こう、なんていうか相変わらずの他のアプリと違う方向性のエロ文章?

とりあえず早期取るために必死で読んだのであんまり覚えてません。

林冲は正直苦手です)

 

李俊さんは宴会で飲みすぎて酔っ払ってヒロインの寝床へ…。

まあ李俊さんらしいわな~。

ヒロインと一日部屋で過ごす話だったんだけど。

ヒロイン刺繍して過ごしてるだけなので、李俊さん退屈で退屈でw

いい遊び道具があったので、ヒロインと勝負!

でなぜか負けた方が一枚ずつ脱ぐとかいう話にもっていくから、

またエロか~~~~~!!と思ったけど。

そうでもなかったわ~。

途中まで強引だけど、ヒロインが涙ぐんだりするとすぐ引いてくれるしねw

基本的に李俊さんのそういうところがいいなと思っているので、

林冲は苦手です(ぇ

 

次に新しく本編が配信された史進さん。

今までの官能シリーズがシリーズだったから心配してたんだけど。

史進さんは大丈夫でした!よかった…(ほっ

史進さんは稽古疲れで部屋を間違えて??ヒロインの寝床へ…。

かなりまじめな史進さん、まだ本編見たことないのですが。

しかし、寝巻きのまま飛び出してしまったヒロインを、

人に見つからないようにって、

寝巻きのまま丘の上まで連れて行ってしまうのはどうかと…。

せめて上になにか、なにかかけてあげてほしかったですww

気がきかない、まじめな武人ってとこか…。

風月ルートでは最後に朱武さんと確か陳達さん?に見つかって面白かったww

特にエロい絡みはなかったと思います。

安心ルート。

 

そして大問題が実は呉用さん。

いや、真の意味でちょいエロだったのは林冲だと思うけど。

呉用さんは戴宗さんにもらった饅頭を食べて酔っ払い。

おそらく酒粕が入ってたのではないかっていう推測してたけど…。

酒粕饅頭で酔っ払うなよwwwwww

で、ヒロインの寝床へ…。

部屋から出ようとすると、ヒロインの部屋の前で李俊さんと戴宗さんが遊んでて出れず。

そのままヒロインの部屋で過ごすことになるんだが…。

なんていうか…イベントの呉用さんは我慢が足りない上キス魔!!

キス魔過ぎる!!!!!!!

軍師なんだからもうちょっと我慢を!!

いや、軍師関係ないかな?!

まあキスくらいなのでそんなにエロかったわけじゃないんだけど。

お前どんだけキスしたいねん?!っていうくらいキスしたいっていうシーンが多いこと多いことww

我慢してくれwwww

しかもいちいち「してもいいか?」って確認取ってくるしwww

いやあ、もうね、今回のイベントで呉用さん=キス魔という公式が頭にインプットされました。

 

まあ、初期の官能シリーズに比べたら大分楽しめるようになったと思いますよ。

今回のイベントはどうかなぁ…。

とりあえず早期が早い、苦手な林冲から開始しましたww

 

で、明日始まるのはこれ。

   f:id:ryukak:20141130225518j:image

お忍び王子のイベント。

バナー絵はまだきてないのでどんな感じなのかは明日確認するとして。

4人の王子っていうのは、4人目は近々本編配信来る?ベルク王子かなあ?

わたしはこないだのイベントでシモン王子が激しく気になるんですけどww

今旦那でやってるのみたいなのじゃなくて、4人が奪い合うの?

どうなるんだろう(どきどきわくわく)

 
そしてなんか、、ラブギルティなんですが。

f:id:ryukak:20141130225558j:image
12月の予定が一覧できてたっっ。
ああ、普通の一般の感じの年末年始イベントですね。
最初はミニイベントだから集める系かなあ。
まあクローゼットが少ないので、クローゼットほしいなぁ。