りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【ルート変更】黒崎続編挫折→有馬 &今日の進行・有馬6章14まて。

えー。
数日前にルート変更して、期間限定黒崎続編始めたんですが。
2章入口くらいまで読んで辞めました。
激烈にわたしが嫌いなタイプの展開だったので!

黒崎海外時代の外国人女性ににらまれるとか、
黒崎の外国人上司に不倫誘惑されるとか。
激しく拒絶反応が!!!

とゆーわけで有馬さん戻り。
有馬さん結構好き。

そして今日は。

f:id:ryukak:20141201145619j:plain

無事ラブルート入れた!
11と12がラブルートで、
いつもの好感度アップアイテム2個ゲットで。

f:id:ryukak:20141201145718j:plain

こうだ!!!

がー。
14の選択肢失敗して、好感度アップしなかった…orz

最近はこれだと思うのを選んでみて、
そのあとちょっとだけ反応見て、
戻る押して戻って別のを見たりしてて。
好感度アップしない選択だと、
後の文章少ないことが多くて、
戻れなかった…。
最初選んだやつのまま行けばよかったわー。

最終分岐までラブルートキープできるかな?
まあ有馬さん1回目だから、ノーマルでもいいけどさ~。