りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】契約とお伽ルート追加とおしのび開始。そしてお伽早期について。

えー。
昨日、待ちに待った契約・ルーガル追加きました(*´ー`*)
初日からクロードで開始してたんだけど、
喧嘩内容にイライラしてww
クロードにムカつくww(爆)
で、分岐で放置してレッスンだけしてたんだけど。
ルーガルくるからあっさりミルキィエンドしてやりました(ぉぃ

わたしと上からの俺様との相性は悪い。

でー、15時すぎてさっそくルーガルルート始めたんだけど。

これがもう・゜・(つД`)・゜・

ちょっとしたアレなんだけど、
クロードと違ってこれ完全にヒロインが悪いよ~!
ルーさんがそんなわけないじゃん!!
と、どこに感情移入してるのかとww

プリエン入ったところで、
仕事中なのに号泣しそうになりました(爆)

まあ万事解決したけどさー。
感情移入がひどくて、他のとか見る気力ないわ…。

と思ったけど。
お伽の追加がレオンさんとエリオさん!
ここは癒してもらうしか!!

ってまずレオンさんリッチしたんだけど。
これがまた!
別の意味で泣かされかけた・゜・(つД`)・゜・(爆)

わーーーん!
なんなのこれーーー!!!
前半の3人が霞んだ(贔屓目)

ここはエリオさんに何とかしてもらおう!

と思ったら。

さらに別の意味で・゜・(つД`)・゜・(爆)

昨日の追加はデンジャラスでした…。
まあ全員よかったんです。

ところで、お伽のレオンさんエリオさん早期なんだけど。
いつも通り24時間早期だと思ってたんだけど。
これが、フレさんに言われてチェックしたら。

f:id:ryukak:20141202102305j:plain

12/2、3時
12時間…?!(´Д`)

いや、なんか昨日は朝から1.5倍FVの上から2倍FVかぶって、結果3倍になって。
しかも日曜から昨夜22時までずっと1.5倍だったから、余裕でとれたけどさあ。
なんだったんだろ。
明日の追加分は24時間ぽいけど。

あと、

f:id:ryukak:20141202102657j:plain

おしのびのイベも始まりエントリー!(白目

4人が取り合いて書いてるけど、
実際のルートは、
エドvsベルク
ルネvsエド
アシムvsルネ
でした!!

ああいそがしいヽ(´o`;(爆)